TRUNK HOTEL ●TAKE and GIVE NEEDS(テイクアンドギヴ・ニーズ) group
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
TRUNK HOTEL
ごはんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:68名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-11-29 00:00:00.0
内装がスタイリッシュで煌びやかな会場です
- ごはんさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2025-12-19 19:54:27.0
挙式・披露宴の感想
準備は、忙しさの中にも小さな楽しみがたくさんありました。挙式は光の入り方がとてもきれいで、歩くたびに気持ちが落ち着いていく感覚でした。披露宴ではテーブルごとの距離感を大切にし、話し声が自然に届く配置にしました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
プランナーは小さな不安にも丁寧に耳を傾けてくれ、準備が前向きな時間になりました。司会者はゲストの反応を見ながら言葉を選んでくれ、会場全体が柔らかい雰囲気になりました。介添えの方は常にそばで支えてくれ、撮影スタッフは自然な笑顔を引き出すのがとても上手でした。
料金とその説明
選んだプランは、料理と空間を中心にした内容でした。費用が増えた部分は、装花と衣装です。季節感を出したかったため、色味や素材を細かく調整しました。
衣装も照明との相性を考えて選び直したことで金額は上がりましたが、写真を見返すと納得できる選択でした。
ロケーション・交通の便
渋谷駅からのアクセスは分かりやすく、歩きやすい印象でした。都会の中心にありながら、緑や落ち着いた外観があり、非日常感をしっかり味わえました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
TRUNK HOTELの他のクチコミを見る
- 都会的で細部までスタイリッシュな式場でした(新郎・新婦による投稿)
- おしゃれ!(新郎・新婦による投稿)
- おしゃれで居心地の良い洗練された会場(新郎・新婦による投稿)
- シティガールシティボーイが挙げる式場(新郎・新婦による投稿)
- センスの良さを感じる素敵な結婚式(新郎・新婦による投稿)






