TRUNK HOTEL ●TAKE and GIVE NEEDS(テイクアンドギヴ・ニーズ) group
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
TRUNK HOTEL
きなわにさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:70名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-09-27 00:00:00.0
スマートで細部まで綺麗なホテル会場です
- きなわにさん(挙式時27歳)
- 投稿日:2025-12-02 22:52:37.0
挙式・披露宴の感想
トランクホテルでの準備は、楽しく、打ち合わせを重ねるたびに、散らばっていたイメージが少しずつ形になりました。特にこだわったのは、照明の温度感とテーブル周りの小物で、落ち着いた雰囲気の中に少しだけ遊び心を入れたつもりでした。
挙式の瞬間は静かな緊張の中で互いに言葉を交わし、披露宴では音楽と会話が自然に混じり合い、穏やかさに満たされていた時間でした。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
プランナーの方は、こちらの言葉を急がず拾い上げて整理してくれる存在で、あの丁寧さに救われる場面が何度もありました。当日は介添えの方が少し先回りして動いてくれて、緊張がふっとほどける瞬間を何度もつくってくれました。
撮影スタッフは、立ち位置の指示が的確で安心感があり、写真を見返すとその瞬間の空気まで思い出が戻ってくるような仕上がりでした。
料金とその説明
プランはベーシックな内容を土台にしつつ、装飾の細部と写真データの範囲を広げた形にしていました。特に追加した撮影オプションが費用を押し上げましたが、自分たちの自然な表情を逃さず残してもらえたので、結果的には満足感が上回りました。
ロケーション・交通の便
明治神宮駅から歩ける距離だったので、アクセスは良く、会場周辺は建物が密集しているのに、不思議と閉塞感がなかったです。
路地に入ると静けさが漂い落ち着く空気が流れていました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
TRUNK HOTELの他のクチコミを見る
- おしゃれで洗練されたゆったりとした空間でした(新郎・新婦による投稿)
- プランナーさんが最強(新郎・新婦による投稿)
- 運命の出会い(新郎・新婦による投稿)
- 都心の中で木の温もりを感じられる会場(新郎・新婦による投稿)
- 今時のオシャレ感(新郎・新婦による投稿)




