TRUNK HOTEL ●TAKE and GIVE NEEDS(テイクアンドギヴ・ニーズ) group
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
TRUNK HOTEL
mmmさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-09-07 00:00:00.0
運命の出会い
- mmmさん
- 投稿日:2025-09-08 17:57:15.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
結婚式はしたいな、シンプルな感じがいいなくらいで、イメージが漠然としていたため、まずは見に行ってみようという感じでフェアに参加しました。到着してから何名かのスタッフの方に対応していただきましたが、どの方も好印象で心地良い対応をしていただきました。この会場の強みや他との違いなども丁寧に教えていただきました。挙式会場は実にシンプルで、最初はシンプル過ぎるかとも思いましたが、実際に挙式をした方の写真を見せていただいたことで、イメージがわき、素敵だと思えるようになりました。いくつか披露宴会場がある中で、バーベキューができる会場を見ました。今まであまり経験したことがないおもてなしがゲストの方にできそう!みんなに楽しんでもらえそう!と思いました。人気会場で会場費が高いのが気になる点ではありましたが、会場を見たりいろいろな話を聞いたりする中で、自分たちはゲストの方に楽しんでもらいたいという思いを大切にしたいと明確になりました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
TRUNK HOTELの他のクチコミを見る
- 都心の中で木の温もりを感じられる会場(新郎・新婦による投稿)
- 今時のオシャレ感(新郎・新婦による投稿)
- オシャレでモダン!(新郎・新婦による投稿)
- おしゃれ(新郎・新婦による投稿)
- チャペルに一目惚れ(新郎・新婦による投稿)







