TRUNK HOTEL ●TAKE and GIVE NEEDS(テイクアンドギヴ・ニーズ) group
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
TRUNK HOTEL
もちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-06-27 00:00:00.0
おしゃれ空間〇
- もちゃんさん
- 投稿日:2025-07-02 14:09:52.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
好きなモデルさんがこの会場で結婚式を挙げていたのを見て見学に行きました。他会場の見学もあったため、限られた時間での見学となってしまいましたが、プランナーさんが丁寧に話を聞いてくださり、とても好印象でした。
会場は写真で見ていたのでなんとなく雰囲気はわかっていましたが、実際に訪れてみると窓から光が差し込みとても明るかったのが良かったです。特にチャペルは木が多く使われていることもあり、洗練された雰囲気の中に温もりを感じました。ゲストにリラックスして楽しんでもらえるような式をしたいので、とてもぴったりだと思いました。
時間の都合上試食はできなかったのですが、コース全体を通して料理のカラーが統一されているとのことで、味覚だけでなく視覚でも楽しめるのがとても良いと思いました。
見積もりも最低限の金額と上乗せされることを考えての金額と出してくださり、安心できました。
会場見学が初めてだったので不安もありましたが、スタッフの皆さまのおかげで素敵な時間を過ごすことができました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
TRUNK HOTELの他のクチコミを見る
- おしゃれ式場(新郎・新婦による投稿)
- おしゃれな人があげる場所(新郎・新婦による投稿)
- 自然が身近でリラックスできる結婚式(新郎・新婦による投稿)
- モダンでスマートなホテル式場でした(新郎・新婦による投稿)
- 洗練された空間(新郎・新婦による投稿)







