TRUNK HOTEL ●TAKE and GIVE NEEDS(テイクアンドギヴ・ニーズ) group
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
TRUNK HOTEL
りんりんさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-03-23 00:00:00.0
考え抜かれた設計がすごい
- りんりんさん
- 投稿日:2025-04-02 20:38:53.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
都会にはない緑に包まれた空間とチャペルが素敵でフェアに参加しました。想像通り、緑がとても多く渋谷の真ん中にあるとは思えない場所でとても素敵でした。特に結婚式当日の親戚や友人が集まるスペースのラウンジや併設のレストランも雰囲気が良くオシャレでした。また料理は色ごとにコンセプトがありました。四種類の肉料理を試食したのですが全部美味しかったです。私は特に白のお料理が好みでした。ランクアップしなくても下のコースでも十分とのことです。
費用についてはやはりお高めなのかもしれません。それでもここで結婚式をあげたいと思いました。衣装など色々特典もあり当日契約すればとても魅力的なが価格でご案内いただけるとのことでした。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
TRUNK HOTELの他のクチコミを見る
- 自然カルチャー(新郎・新婦による投稿)
- 洗練された式場(新郎・新婦による投稿)
- 見学、試食、見積も等3時間充実した見学会でした。(新郎・新婦による投稿)
- サイコー!(新郎・新婦による投稿)
- とってもワクワクする時間だった!(新郎・新婦による投稿)







