TRUNK HOTEL ●TAKE and GIVE NEEDS(テイクアンドギヴ・ニーズ) group
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
TRUNK HOTEL
aさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-02-09 00:00:00.0
少し営業色が強い
- aさん
- 投稿日:2025-03-05 00:20:05.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
初めてのフェアの見学でお伺いをさせて頂きました。渋谷の立地にありながら、緑や大きな窓がある開放感がある点に惹かれて見学に伺いました。
親族・友人のみでアットホームな会を行いたいと考えていたので、各会場がワンフロア完結で貸切感がある点や、緑があり自然光が入る会場はとても素敵に感じました。
ただ、30代でホテルでの結婚式に多く出席してきた私達には内装やサービスが少しカジュアルに感じられ、参列者も同じように感じるだろうと考えたので、もう少しクラシックなホテルを候補に検討をすることにしました。
友人の待合場所が区切りはあるものの、ロビーのカフェの一部に設けられていてオープンスペースな点も少し気になりました。
食事は各コースにテーマの色が決められており、他の式場にはない部分が個性的で美味しかったです。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
TRUNK HOTELの他のクチコミを見る
- おしゃれ花嫁になれるのが魅力(新郎・新婦による投稿)
- とても好みの会場、食事たっぷり味合わせたくれて満足(新郎・新婦による投稿)
- 実際に自分の目で見れてよかった(新郎・新婦による投稿)
- 最高!(新郎・新婦による投稿)
- 独自性のある式を開けると思った。(新郎・新婦による投稿)







