TRUNK HOTEL ●TAKE and GIVE NEEDS(テイクアンドギヴ・ニーズ) group
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
TRUNK HOTEL
みんみんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-18 00:00:00.0
シンプル&ナチュラルな式場
- みんみんさん
- 投稿日:2025-01-19 14:33:52.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
アクセスの良い表参道で自然光が入る明るい雰囲気の式場を探しており、今回見学しました。
私達は会場の雰囲気、料理、アクセスの良さを重視しました。
会場は挙式会場、披露宴会場全てを見学できました。
どこの会場も自然光が入り、シンプルでナチュラルな感じでした。披露宴会場はMORIが1番好みに近かったです。
聞くとMORIが1番人気な披露宴会場とのことでした。
また料理は、1月限定の伊勢海老のグラタンと牛フィレ肉の試食をいただきました。出てきた時、見た目が華やかで驚きましたが、味は普通でした、、。
食事が色ごとのコースに分かれていているのは他にはないのでは?と思いました。
見学1件目ということで分からないことも多かったのですが、担当の方の丁寧なご説明でとても良い見学ができました。
分からない部分も都度聞くことができたので初めてのブライダルフェアでも安心できました。
シンプルで、ナチュラルなのが好みの方にはおすすめだと思います。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
TRUNK HOTELの他のクチコミを見る
- イメージが膨らむ時間(新郎・新婦による投稿)
- 想像以上のスタッフさん&雰囲気の良さに圧倒(新郎・新婦による投稿)
- さすが人気な式場(新郎・新婦による投稿)
- 式場・対応・お食事全てにおいて大満足です!!!!!(新郎・新婦による投稿)
- 都内にあるとは思えない緑の空間が素敵でした(新郎・新婦による投稿)