TRUNK HOTEL ●TAKE and GIVE NEEDS(テイクアンドギヴ・ニーズ) group
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
TRUNK HOTEL
mさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:700万0000円
招待者人数:100名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-10-19 00:00:00.0
トランクホテルのファンになりました
- mさん(挙式時29歳)
- 投稿日:2025-02-04 18:54:31.0
挙式・披露宴の感想
とにかく、大満足の挙式でした。挙式まで何度も打ち合わせしてくださった担当プランナーさんはもちろん、挙式当日のアテンドさんや、キャプテンと呼ばれるバンケットのリーダーの方もとても頼もしくて、初めてのことだらけでしたが安心して式を向かえることができました。親族もスタッフの方にとてもよくしていただいたようで、新郎新婦親族ともどもトランクホテルのファンになりました。(笑)トランクホテルにしてよかった、と心から思います。
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
料金とその説明
覚悟はしていましたが、契約時よりも最終的にはやはり大幅に金額があがりました。個人的には、装花やドレスが上がるポイントでした。それでも、金額に勝る、思い出に残る式をあげることができたので、後悔はありません!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
TRUNK HOTELの他のクチコミを見る
- 全部教えてもらった(新郎・新婦による投稿)
- オシャレ(新郎・新婦による投稿)
- さすがトランクホテル(新郎・新婦による投稿)
- 緑と光が溢れる開放感のあるアットホームな式場(新郎・新婦による投稿)
- 流行を押さえつつ和モダンで洗練された会場(新郎・新婦による投稿)