TRUNK HOTEL ●TAKE and GIVE NEEDS(テイクアンドギヴ・ニーズ) group
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
TRUNK HOTEL
りささんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-11-16 00:00:00.0
チャペルが素敵!
- りささん
- 投稿日:2024-11-17 11:03:04.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
チャペルが緑や木のイメージがある式場を探していました。ゼクシィでいろいろな式場を検討して、いちばん素敵だなと思ったTRUNKさんを一軒目の見学先に決めました。実際に行ってみると、チャペルが写真よりも素敵で、渋谷なのにまるで軽井沢にいるようでした!雨の日はどうなるか?などの質問にも丁寧に答えていただきました。また、一軒目だったこともあり、ホテル式と専門会場の違いなども、とても分かりやすく説明いただきました。披露宴会場も、コンセプトの違う4つの会場で、どこも周りに緑が映えていて綺麗でした。その後、料金についてもご丁寧に説明いただきました。きっとここなら素敵な式になるだろうなと確信が持てたので、成約しました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
TRUNK HOTELの他のクチコミを見る
- 洗練された素敵な雰囲気、場所(新郎・新婦による投稿)
- 良かったけど残念要素が大きかった(新郎・新婦による投稿)
- オシャレな結婚式(新郎・新婦による投稿)
- トランクホテルのファンになりました(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 全部教えてもらった(新郎・新婦による投稿)