TRUNK HOTEL ●TAKE and GIVE NEEDS(テイクアンドギヴ・ニーズ) group
TRUNK HOTEL
ほっぺさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2024-12-21 00:00:00.0
木と緑の上質空間
- ほっぺさん
- 投稿日:2024-12-24 15:45:45.0
この会場に決めたワケ
初めての式場見学で右も左も分からない私たちな担当してくださったプランナーさんが丁寧に説明してくれました。他に気になっていた式場の基本情報も加えてくださり分かりやすかったです。
都内にありながらも木と緑の上質な挙式場は想像通り素敵で胸がときめきました。披露宴会場は思っていたよりカジュアルで今時のオシャレな夫婦にとっておきだと思います。私たちはセンスに自信がなく、カジュアルでありながらもある程度の格式の高さが欲しかったのでONDENの披露宴会場がとても気に入りました。
人気の式場ということもあり、私たちの希望の日にち(10月から12月のお昼の部)の空きは残り1枠でした。初めての式場見学ということもあり即決してもいいものか悩んでいた私たちでしたが、プランナーさんは真摯に寄り添ってくださり、時間が押しているにも関わらず披露宴直前の会場をもう一度見せてくださり「やはりここしかない」と決断することができました。
会場の雰囲気
自然を感じる上質な空間
挙式会場
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
皆さん笑顔で挨拶をしてくれました
担当してくださったプランナーさんが同じ目線に立って親身になってくれたため、相談がしやすかったです。
料理・飲物
四種類のお肉をいただきました。どれもとても美味しかったです。私はオレンジカラーが1番好きでした。
料理・ケーキ
料金とその説明
安くはないと思いますが、一流ホテルレベルと比べるとコスパがいいと思います。
自由度も高くこだわりたい方達に向いている会場だとおもいます。
ロケーション・交通の便
渋谷駅から徒歩5分とアクセスは良いです。
しかし渋谷の街の騒々しさがあるので、式場をでたら現実感があるかも。また祖父祖母たちに渋谷駅を利用してもらうのは抵抗があるのでタクシーを使ってもらおうと思います。若い友人たちは迷わず来れそう!
付帯設備
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
TRUNK HOTELの他のクチコミを見る
- 持込に良心的(新郎・新婦による投稿)
- スタイリッシュで今時なら結婚式場(新郎・新婦による投稿)
- カジュアルで都会的な雰囲気(新郎・新婦による投稿)
- おしゃれさを確認できました!!(新郎・新婦による投稿)
- 普段とは一味違う、ファッショナブルな結婚式(新郎・新婦による投稿)