TRUNK HOTEL ●TAKE and GIVE NEEDS(テイクアンドギヴ・ニーズ) group
TRUNK HOTEL
よんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-10-19 00:00:00.0
披露宴会場の爽やかな雰囲気は唯一無二
- よんさん
- 投稿日:2024-10-19 19:58:05.0
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
自然光や緑を取り入れられる広々した窓があり、雰囲気がとても素敵な披露宴会場でした。写真が撮れなかったのが残念でしたが、自分たちの唯一無二の結婚式を作れそうだという点で好印象でした。
チャペルはウッド調で、入場シーンがとても映えそうな背面窓ガラスの作り。試食でいただいたお肉料理も美味しく、コースの構成も非常におしゃれで良かったです。
一会場ワンフロアの会場構成も気に入りましたが、見学に行った時にちょうど結婚式の入れ替えのタイミングだったのか、ロビーが非常に混み合っていて、当日ゲストが混乱してしまわないか気になりました。
かなり先の日程でのご相談だったからか、初期見積もりに割引等がなかったので、今後他の会場と比較して精査したいと思っています。
その他
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
TRUNK HOTELの他のクチコミを見る
- ハイセンスな会場でした(新郎・新婦による投稿)
- 雰囲気と対応してくれたスタッフの方最高(新郎・新婦による投稿)
- 素敵!(新郎・新婦による投稿)
- イメージしていた通り、緑に溢れた素敵な会場!(新郎・新婦による投稿)
- 行って良かった(新郎・新婦による投稿)