TRUNK HOTEL ●TAKE and GIVE NEEDS(テイクアンドギヴ・ニーズ) group
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
TRUNK HOTEL
haruさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-02-02 00:00:00.0
一目惚れ!
- haruさん
- 投稿日:2024-02-22 19:09:20.0
ブライダルフェア・会場見学・オンライン相談会の感想
レストランや焼き鳥屋さんを数年前に利用したことがあり、その時から気になっていた式場でした。
インスタグラムやネットで調べてみると、ウッド調のキラキラしすぎていないチャペルや披露宴会場に惹かれ、
結婚式をやるならTRANKHOTELがいい!と思っていたので、1番目に見に行きました。
チャペルはイベント開催中のため中まではみることができませんでしたが、実際に会場の雰囲気などをみてみて私の中では即決。
彼は1ヶ所目で決めてしまっていいのか悩んでいまたが、好きなところにしようとなり、その日に契約しました◎
料理は4つのコースのお肉を頂きましたが、どれも美味しい上にベースの段階で国産のお肉を使っているのも良かったです!
その他
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
TRUNK HOTELの他のクチコミを見る
- 洗練(新郎・新婦による投稿)
- 温もり感じるおしゃれ結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 自然を感じる!(新郎・新婦による投稿)
- ステキなご縁のあったブライダルフェア(新郎・新婦による投稿)
- その場で契約しないと態度が一変(新郎・新婦による投稿)