TRUNK HOTEL ●TAKE and GIVE NEEDS(テイクアンドギヴ・ニーズ) group
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
TRUNK HOTEL
rtさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-11-30 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
憧れのおしゃれな結婚式
- rtさん
- 投稿日:2021-08-21 15:05:23.0
参列した挙式・披露宴の感想
テレビや雑誌で見る有名な結婚式場での結婚式に参列できることをとても楽しみにしていました。
装花から席札などの小物まで全ておしゃれでさすが人気の式場だけあるな、と感じました。どこを切り取っても素敵な写真が撮れました。
会場の雰囲気
特にチャペルが印象的でした。木のあたたかい雰囲気があり、良い意味で都会の中だと忘れてしまうような空間でした。披露宴会場も円卓だけではなく長い机があり、おしゃれでした。
ホテルやカフェ併設のため、結婚式に参列する人以外の方もいました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
スタッフの方は丁寧に接してくださいました。
料理・飲物
お肉料理が柔らかくて美味しかったです。パンも焼きたてのようなフワフワなパンで気に入りました。
ロケーション・交通の便
駅から会場までが少し遠かったです。ヒールで歩くのが少しきつかったです。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
TRUNK HOTELの他のクチコミを見る
- とにかくオシャレな式でした。(新郎・新婦による投稿)
- おしゃれでかっこいいお式(新郎・新婦による投稿)
- お洒落な式(新郎・新婦による投稿)
- カジュアル(新郎・新婦による投稿)
- お洒落な式(新郎・新婦による投稿)