TRUNK HOTEL ●TAKE and GIVE NEEDS(テイクアンドギヴ・ニーズ) group
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
TRUNK HOTEL
Rさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2019-07-20 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
ボタニカルでおしゃれな結婚式
- Rさん
- 投稿日:2020-08-27 00:54:47.0
参列した挙式・披露宴の感想
広すぎず狭すぎずアットホームで新郎新婦とゲストが近い距離の式でした。
装花や装飾もとてもおしゃれで会場も木を基調とした
雰囲気が落ち着きました。
会場の雰囲気
木や植物がたくさんありナチュラルな雰囲気で溢れていました。
チャペルはアットホームで新郎新婦とゲストが近い距離の挙式で
良かったなぁと感じました。
披露宴会場は初めて縦並びの席に座りましたが、新鮮で良かったです。
ただ、主人と参列し主人は向かいに座り両隣知り合いじゃなかったので少し気を遣いました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
妊娠中でしたが、色々と配慮していただきました。
まだ周りに公表していなかったのですが、中に火を通したり
生物のメニューを一部変更したりと他の人と違うメニューを出す際に
同じテーブルでわたしだけ先に出てきて目立ってしまったり
アルコールのことも、何度も席に聞きにこられたので
周りのゲストには知られてしまったのが残念でした。
料理・飲物
料理はどれも美味しかったです。
私は食べ切れましたが、周りのゲストはデザートまで食べ切れてない人が何人か見受けられました。
ロケーション・交通の便
渋谷駅から歩くのは少し遠かったですが、渋谷にあるとは思えない
ナチュラルな空間でした。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
TRUNK HOTELの他のクチコミを見る
- 洗練された、お洒落でナチュラルな空間(新郎・新婦による投稿)
- オシャレ空間(新郎・新婦による投稿)
- おしゃれ(新郎・新婦による投稿)
- モダンなおしゃれ。(新郎・新婦による投稿)
- 今っぽい、2人っぽい結婚式(新郎・新婦による投稿)