TRUNK HOTEL ●TAKE and GIVE NEEDS(テイクアンドギヴ・ニーズ) group
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
TRUNK HOTEL
みさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:100名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2020-02-11 00:00:00.0
結婚式だけでなくこれから先の人生のために
- みさん
- 投稿日:2020-05-22 01:17:02.0
この会場に決めたワケ
Instagramなどで見かけるチャペルの雰囲気に一目惚れしてブライダルフェアを予約しました。
実際見学してみるとやっぱり素敵で、原宿という都会の中に緑があんなにあるチャペルはなかなかないのではないかなぁと思います。また、挙式の際にゲストの方と近い距離でいれるところもポイントでした。
また、Beyond the weddingというコンセプト、Learn&Growでさまざまなワークショップを開催してくださり、パートナーの知らない一面も見つけられて楽しく結婚準備ができるところも魅力でした。
費用の説明も通常のものとオプションをつけたものの2種類出してくださり、参考になりました。
もうすぐ打ち合わせが始まり、挙式をするのがとても楽しみです!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
TRUNK HOTELの他のクチコミを見る
- モダンでお洒落(新郎・新婦による投稿)
- 木目調とグリーンと自然光が素敵でした(新郎・新婦による投稿)
- 最先端のおしゃれホテルの結婚式(新郎・新婦による投稿)
- ナチュラルお洒落な会場(新郎・新婦による投稿)
- おしゃれ(新郎・新婦による投稿)