大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館 ●VMGホテルズ アンド ユニークベニューズ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館
しょーまさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:415万0000円
招待者人数:65名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-03-20 00:00:00.0
唯一無二の素敵な式場です!
- しょーまさん(挙式時28歳)
- 投稿日:2026-04-03 23:19:31.0
挙式・披露宴の感想
建物を貸切できるのが特別感があってよかったです。プランナーさんはとても熱心で丁寧、最後まで私たちのために一生懸命働いてくださる方でした!ゲストは料理が美味しいと言ってくれた点も良かったです。会場が和の雰囲気なので、ウェディングドレスとタキシードが似合うか少し心配でしたが、全く問題なく、上品に着ることができたのではないかと思っております。
料金とその説明
金額は高い方ではあると思いますが、歴史ある建物で式を挙げられるのでとても満足しています。閑散期の一月や二月だと金額を抑えられるそうなのでおすすめです。
私達はガーデンで挙式をしたかったので、あたたかくなる3月を選びました。その分、少し金額はアップしましたが、特別な時間を過ごすことができました。ただ、金額はどんどん上がっていくので、分からないときはその都度聞くのが良いと思いました。とても丁寧に教えて下さりありがたかったです!
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
大阪城西の丸庭園 大阪迎賓館の他のクチコミを見る
- 思い出に残る1日になりました!(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 結婚式を挙げて良かったなと感じました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 大大大満足な1日でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 見学した時、ここがいい!と直感で思えた場所です(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高の1日になりました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)







