ガストロノミー “ジョエル・ロブション”
ゆりさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2022-04-09 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
料理が美味しい
- ゆりさん
- 投稿日:2022-09-08 22:24:49.0
参列した挙式・披露宴の感想
さすがロブションという披露宴のメニューでした。美味しいのはもちろんのこと、見た目がとても華やかでした。披露宴会場の壁紙はパープルで、大人な雰囲気を感じました。
会場の雰囲気
披露宴会場は出入り口が一ヶ所かと思いきや、窓の方からお色直し後の再入場をしていたので、参列者たちは、ここから登場できるのか!と驚いていました。
料理・飲物
今まで参列した中で一番美味しかったです。デザートは丸いりんごの形をしたムースが出てきていて、本物のリンゴのようだったので、手が込んでいると思いました。
ロケーション・交通の便
恵比寿駅からすぐですし、わかりやすい外観なので、迷うことなく到着できるかと思います。周囲にはおしゃれなお店やカフェが多いので、参列前後に街を楽しむことができると思います。
参考になった
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ガストロノミー “ジョエル・ロブション”の他のクチコミを見る
- コロナ感染防止に配慮されたシンプルで素敵な結婚式(新郎・新婦による投稿)
- 念願の宴、念願の会場(新郎・新婦による投稿)
- ミシュラン3つ星(新郎・新婦による投稿)
- とても美味しいお料理でした(新郎・新婦による投稿)
- 華やかなレストランウエディング(新郎・新婦による投稿)