- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
BARN&FOREST(バーン アンド フォレスト)
でにっしゅさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-02-08 00:00:00.0
他とはかぶらない唯一無二の式場
- でにっしゅさん
- 投稿日:2026-02-09 10:29:22.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
ガーデンがあるところをに興味があり、自宅からも近いためフェアを予約。会場を1つずつ丁寧に見学させていただき、まず、ゲストの待ち合いスペースがかなり広いことに驚いた。フリードリンクやジェラートの提供ができ、思い出の写真や物を展示できるそうで、ゲストの方に退屈な思いをさせずに過ごしてもらうことができそうだと思った。
披露宴会場は2つあり、どちらも違った雰囲気で異なる良さがあり、どちらにしようかかなり迷うほどだった。
フレンチ料理を試食させていただき、すごくおいしく、デザートもかわいかったので、大満足。アメリカンやイタリアンのご用意もあるようなので、珍しいためこちらも気になった。
また、BARN(納屋)で式を挙げられるのが大変珍しく、他ではできないというのもすごく良いと感じた。
担当のプランナーさんがとにかくいい人で、説明も丁寧で人柄も良くて好印象である。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-05-09 13:14:23.0
この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
数ある結婚式場の中からBARN&FOREST148へご見学に
お越しいただきスタッフ一同心より感謝しております。
おいそがしい中、貴重なクチコミのご投稿いただき
併せてお礼申し上げます。
でにっしゅ様にもおっしゃっていただきました通り
おふたりのお写真やご趣味の物などを
装飾いただけるスペースのご用意もございますので
おふたりらしいお部屋で挙式までウェルカムパーティーを
お楽しみいただくことができます。
また、パーティー会場はマグノリア・ミモザの2会場をご用意しております。
『マグノリア』は倉庫をイメージした開放感のある空間
『ミモザ』は農夫のおうちの食堂をテーマにした温かみのある空間となっております。
敷地内のカフェは定休日の火曜日・水曜日以外は営業をしておりますので
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りいただけますと幸いです。
カフェではイタリアンのお食事をご用意しておりますので
ぜひそちらもお楽しみいただければと存じます。
BARN&FOREST148スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
BARN&FOREST(バーン アンド フォレスト)の他のクチコミを見る
- 他にはない雰囲気!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 世界観に感動。イメージ通りの結婚式が実現できそう!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 欧米で人気のバーンウエディングかできる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






