BELLE JARDIN(ベル・ジャルダン) ●ベルヴィグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
BELLE JARDIN(ベル・ジャルダン)
凪さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2020-01-13 00:00:00.0 新郎新婦との関係:職場上司・同僚
笑いがあふれる結婚式
- 凪さん
- 投稿日:2020-10-23 17:13:22.0
参列した挙式・披露宴の感想
新郎側のゲストとして参列しましたが、挙式から笑いが溢れる賑やかな結婚式でした。
会場の雰囲気
そんなに大きくないコンパクトなゲストハウスという印象。
新しいのでとても綺麗です。
挙式ではパイプオルガンの生演奏と生歌はとても素敵でした。
中庭的なものもあり、かなりモダンな作りになっています。
披露宴会場が良い意味では主役と距離が近いですが
かなり圧迫感がありました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
ウェルカムドリンク提供時は特にスタッフが声をかけてくるわけでもなく、自分で取りに行く感じでしばらく気づきませんでした。
ロケーション・交通の便
私は車で行ったので駐車場完備だったのは嬉しかったです。
守谷駅からも歩いて来られる距離だと思います。
住宅街にあるショッピングモールの近くですが二次会まで時間を潰せる場所があまりありません。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-10-24 13:45:23.0
凪 様
この度は当式場で行わせて頂いたご結婚式にご参加頂き、また口コミの
ご投稿まで頂きまして誠に有難うございます。
挙式や、館内へのお褒めのお言葉誠に有難うございます。
おふたりはもちろん、ゲストの皆様にも楽しんで頂きたいという
気持ちでご結婚式のサポートをさせて頂いておりますので、
凪様から頂いたお言葉、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
また、ウェルカムドリンク提供時に於きましては、大変失礼致しました。
スタッフに確認をさせて頂き、今後そのようなことがないように再度しっかりと
ご接客の仕方などを見直して参ります。
また次回、凪様がベル・ジャルダンへとご来館された際に
気持ちよくお過ごしいただけるよう、日々精進して参ります。
この度はご多用の中、貴重な口コミのご投稿誠に有難うございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
BELLE JARDIN(ベル・ジャルダン)の他のクチコミを見る
- 雰囲気とスタッフがいい。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 明るい結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 料理が最高に美味しい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 笑いあり涙ありの結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- オシャレ(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)