St.LUMIERE (セントルミエール)
ちぇるさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2020-03-28 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
幸せな結婚式でした。
- ちぇるさん
- 投稿日:2020-04-24 12:55:35.0
参列した挙式・披露宴の感想
余興のムービーを作っていたのでプランナーさんと何度かやりとりさせていただきましたが、とても感じが良く安心してお願いできました。
会場にはロッカーがあって、受付で預かったご祝儀をロッカーで管理できるのは、親族の方からすると便利だろうなと思いました。
ヘアセットを会場でお願いしましたが、少し高額に感じました。セット自体は20分ほどで手早くやっていただいて感謝していますが、来場時間の設定がかなり早く、朝の時間帯で遠方だったので、大変でした。
式中は新郎新婦にも上手に気遣うシーンが見られ、好印象でした。食事も美味しかったです。ドリンクもオーダー後にすぐに持ってきていただき、気持ちよく式に参加できました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-07-06 15:19:54.0
ちぇる 様
この度は、貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
またこの度のご結婚式でのご余興、誠にありがとうございました。
ちぇる様が心を込めて作ったムービーはおふたりの人生の一ページに深く刻まれています。
当館では、ちぇるさまがおっしゃっていただいた通り、受付でお預かりいただきましたご祝儀も鍵付きのロッカーで管理が可能でございますのでご親族の皆様にも安心して披露宴をお愉しみいただけます。
披露宴会場は前面が窓の明るいパーティー会場や、正統派の披露宴会場はもちろん
少人数のご披露宴にもぴったりな会場、ご希望に合わせ会場をお選び頂く事ができます。
ヘアセットにつきましてはちぇる様のご意見を参考に、ご料金に見合う内容、サービス向上を目指しまして参ります。
貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございました。
これからも従業員一同、さらに努力をさせて頂き、多くのカップル様、またゲストの方々にも
幸せなお時間をお過ごし頂けますよう努めて参ります。
この度は、誠にありがとうございました。
セント・ルミエール スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
St.LUMIERE (セントルミエール)の他のクチコミを見る
- 温かな式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気がとても気に入りました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 思い描く結婚式をかなえてくれる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- イメージを広げてくれた式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想的なサポートをうけれました!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)