St.LUMIERE (セントルミエール)
いくちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:70名 挙式:2018-02-14 00:00:00.0
素敵な結婚式ができました。
- いくちゃんさん(挙式時26歳)
- 投稿日:2019-06-12 13:35:48.0確認済み
挙式・披露宴の感想
一目惚れした挙式会場は光がたくさん入り、とても綺麗でした。披露宴会場では、ドアから階段からと複数の方法で入場することができます。スタッフの人もたくさん相談にのってくれ、思い通りの式を挙げることができました。ウェルカムスペースの設置が遅くまでかかってしまいましたが、嫌な顔せず最後までお手伝いいただきました。ウエディングケーキはこういうのを作って欲しいとイラストを描くと、その通りに作ってもらえました。料理も美味しかったです。遠方からの友人がいるため、開始時間を悩んでいると、11:30挙式12:30披露宴と、ちょうどいい時間にしていただけました。しかし、残念な点が1つだけ…ドレスに着替えてから挙式会場に行く際に、受付を済ませた友人たちと会ってしまいました。挙式会場で最初の姿を見せたかったな~
- 会場からの返信
- 最終更新日:2019-06-15 11:04:49.0
いくちゃん 様
この度はお二人の大切なご結婚式をセント・ルミエールに
お任せいただき誠にありがとうございました。
また、最高のご評価と暖かいお言葉をたくさんいただきましたこと、
スタッフ一同心より御礼申し上げます。
いくちゃん様にお褒め頂きましたウェディングケーキやお料理は
これからも沢山のお客様にご満足いただけるよう
味はもちろん見た目でも楽しめるメニューをご提案して参ります。
またスタッフの対応に関しましても、いくちゃん様にいただいたお言葉を
胸に刻み、今まで以上にお二人の気持ちに寄り添った対応、サービスを考え、
残念だった点が一つもなかったと言っていただけるよう
スタッフ一同これからも頑張って参ります。
現在のセント・ルミエールでは挙式、披露宴の開始時間を改正し
新郎新婦様のご衣裳姿を先に見られることが出来るだけ無いよう
進行内容の改善も行っております。
またいつか、いくちゃん様がセント・ルミエールにお越しいただける
機会がございましたら、成長したルミエールスタッフをご覧いただきたいと
思いますので、いくちゃん様もお気軽にお声がけください。
この度は、たくさんの暖かいお言葉をいただき本当にありがとうございました。
セント・ルミエール
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
St.LUMIERE (セントルミエール)の他のクチコミを見る
- 終始笑顔で楽しい結婚式になりました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然溢れる結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 終わりよければすべてよしとならない挙式でした。残念(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 皆から祝福された笑顔あふれる結婚式となりました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲストへのおもてなし重視の挙式披露宴に最適(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)