- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
Casa d' Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)
ひつじさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-08-23 00:00:00.0
幻想的!チャペルは絶対感動!
- ひつじさん
- 投稿日:2026-08-28 00:49:34.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
大聖堂に惹かれ下見を決めました。チャペルの雰囲気は圧巻です。羽が落ちてくるシーンや、実際の歌を聞くととても当日が楽しみになりました。
当日の料理を提供してもらえるプランにしました。お肉は柔らかく、とても美味しかったです。事前アンケートで好きなものや要望を伝えていたのですが、下見日はそれに合わせた対応をしてくれており、おもてなしにとても感動しました。プランナーさんも気さくに話しかけてくれ、趣味が同じで意気投合し、楽しく過ごすことができました。
披露宴会場も3種類見させていただきました。階段からの風景も見せていただき、より当日に近い雰囲気を感じました。待合室などくまなく説明していただき、参加してとてもよかったです。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Casa d' Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)の他のクチコミを見る
- 感動的で二人らしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 一生忘れられない結婚式(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 金額が高めだけどいい式ができました(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 親切なスタッフのいる思い出に残る結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 挙式会場で迷っているならおすすめです!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)




