- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
Casa d' Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)
saya25さんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-08-11 00:00:00.0
大聖堂が魅力的!
- saya25さん
- 投稿日:2025-08-28 20:26:18.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
挙式会場が魅力的でした。SNSで様々な式場を見た中からここの式場に惹かれ、実際に見てもステンドグラスや天井の高さなどの雰囲気が素敵です。誓う場には階段もあるため、どの席のゲストからも見えます。これまでお世話になった方々に、これから踏み出す最初の1歩を見届けてほしい思いから、特に誓う場面は注目してほしいと思っていたため、ここの式場のライトアップや羽などの演出がこだわりの1つでした。また、披露宴会場が3種類もあるためどのフロアにするかとても迷いました。テーブルクロスの色で雰囲気を変えられるみたいなので、作りを中心にみました。会場によって演出方法も変わってくるので、スタッフさんに話を聞いたり、動画を見せてもらうことでとても参考になりました。担当のスタッフの方も明るく親身になって相談に乗っていただけたので、とてもわかりやすく安心できました!
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Casa d' Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)の他のクチコミを見る
- ステンドグラスが魅力的なチャペル(新郎・新婦による投稿)
- 圧巻のチャペル(新郎・新婦による投稿)
- 圧巻でした(新郎・新婦による投稿)
- 素敵なチャペルとおもてなし(新郎・新婦による投稿)
- 夢のような挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







