- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
Casa d' Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)
ととろさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-05-18 00:00:00.0
ステンドグラスで幻想的空間!
- ととろさん
- 投稿日:2025-06-09 16:09:31.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
とにかく大聖堂は圧巻でした。本場から取り寄せたというステンドグラスがとても綺麗で、式場の背面にはパイプオルガンと聖歌隊がおり、歌と音楽が背後から聞こえくるのが幻想的でロマンチックな空間を作り出していました。なんと言ってもお料理がとても美味しく、ウェディングケーキも自分達でデザインできる点がオリジナリティが生まれて良いと思いました。ただ何点か気になったのは、アクセスがいいのは良いのですが玄関が大通りに面しており非日常感を味わうには少し物足りなさを感じました。また披露宴会場も私自身がホテルへの参列経験が多いせいなのか少しこじんまりと狭い印象でした。チャペルに関しては文句なしによく、ステンドグラスを用いたチャペルを探している方ならお勧め出来ると思います。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Casa d' Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)の他のクチコミを見る
- 人生でいちばん幸せな日を迎えられる結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- スタッフのサービスが非常に良かったです(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 挙式会場、披露宴会場ともにこだわりたいならココ(新郎・新婦による投稿)
- 理想の結婚式が出来る!(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 理想を叶えられる結婚式でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)







