- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
Casa d' Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)
みちゃんさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-03-16 00:00:00.0
天井の高いスタンドグラスのチャペル
- みちゃんさん
- 投稿日:2025-03-29 03:44:23.0
ブライダルフェア・会場見学の感想
スタンドグラスのチャペルが希望だったのでこちらの会場のフェアに参加しました。写真で見たとおり、チャペルの天井がとても高く開放感あり、ステンドグラスがとても綺麗でした。自然光ではなくライティングなので、天候に左右されずに明るさを調整できるのはいいなと思いました。結婚式の参列経験が少ない私たちは模擬挙式を見学して、具体的なイメージが浮かんだので良かったです。挙式の最後に羽や星や雪を降らせる演出があるようで、そちらも全て見学できたのはよかったです。赤い絨毯はウェディングドレスが映える印象でした。
披露宴会場は各フロア貸切の3会場で、どれもディズニーのような可愛らしい雰囲気でした。お手洗いでフェア当日の式の参列者と鉢合わせしてしまったのは少し気になる点でした。
お料理はどれも美味しく、スタッフさんからのサプライズもありとても素敵な会場でした。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Casa d' Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)の他のクチコミを見る
- 式場が本格的でいい雰囲気(新郎・新婦による投稿)
- 圧巻のチャペル、欠点のない素敵な式場(新郎・新婦による投稿)
- 壮大なステンドグラスの教会(新郎・新婦による投稿)
- 素敵なステンドグラス(新郎・新婦による投稿)
- 素敵な大聖堂とホスピタリティの高さが魅力(新郎・新婦による投稿)