- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
Casa d' Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)
メガネの人さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-02-02 00:00:00.0
素敵なチャペルで思い出に残る挙式ができました
- メガネの人さん(挙式時30歳)
- 投稿日:2025-03-01 00:22:20.0確認済み
挙式・披露宴の感想
式場スタッフの方の対応が素晴らしく、私たちの話を親身になって聞いてくれました。
結婚式当日は自分たちはもちろんのこと、ゲストの方にも満足いただける内容だったと思います。
特に綺麗なステンドグラスが特徴のチャペルで行った挙式では、プラネタリウムや羽が降ってくる演出はとても印象が良かったです。
会場の雰囲気
会場は3種類ある中からコンチェルトという会場で披露宴を行いました。
落ち着いた色合いの部屋で、ゲストとの距離が近くアットホームな雰囲気でした。
入場用の階段があり、私たちはお色直しの後の登場に使用しました。
ロケーション・交通の便
とてもアクセスが良く、駅の階段を登るとすぐに式場の時計台が見えるので、ゲストの方も迷いづらいと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-03-28 14:02:33.0
メガネの人様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
お二人の大切なご結婚式をCasa d' Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)にてお手伝いさせていただき、お二人とゲストの皆様に素晴らしい思い出を残していただけましたこと、スタッフ一同光栄に思っております。
また、ご多用のところ、貴重な口コミのご投稿をいただき心より御礼申し上げます。
全面にアンティークステンドグラスが輝く大聖堂での挙式からお二人らしさ溢れるご披露宴まで、お二人の理想のご結婚式を叶えていただき、ご満足いただけましたようで、素敵なご投稿をたいへん嬉しく拝読させていただきました。
プラネタリウム・天使の羽などの幻想的な演出と祭壇にお立ちいただくお二人のお姿、お二人のおもてなしのお気持ちが込められた一日は、ゲストの皆様にとっても記憶に残るお時間になりましたことと存じます。
ご準備期間から当日まで、お二人のかけがえのないお時間にご一緒させていただけましたこと、私どもも幸せに思っております。
メガネの人様からいただいたたくさんの温かいお言葉を励みに、より一層のサービスをお届け出来ますようスタッフ一同精進してまいります。
この度は素敵な口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げております。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Casa d' Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)の他のクチコミを見る
- プランナーさんが神対応のステンドグラスチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- とことんこだわれる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 日本一の大聖堂ここにあり!(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)
- 「感動挙式」がぴったり!素敵なスタッフさん達(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- ヨーロッパの教会式(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)