青山・表参道・渋谷エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 青山・表参道・渋谷の結婚式場
  6. Casa d' Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)
  7. Casa d' Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)のプランナーブログ「2019年01月の記事一覧」

2019年1月の記事一覧

  • 1

~幸せも泡~

更新:2019/1/27 19:50

皆様、こんにちは。
ウエディングプランナーの筧です。

今回は、ウエディングの豆知識についてお話しします!
披露宴では、大切なシーンのひとつとして「乾杯」がございます。
シャンパンをグラスに注ぐと、パチパチと泡がはじける音が鳴ります。
この音は「天使からおふたりへの祝福の拍手」の音と言われております♡
111.jpg



シャンパンの泡は絶えないため、
「おふたりの幸せが絶えないように」という意味もあります。

ぜひゲスト目線でお料理やお飲み物をご相談頂ければと思います。

222.jpg


今回はウエディングの豆知識についてお話ししましたが、
会場やお料理など詳しくはブライダルフェアにてご案内させて頂きます★

ブライダルフェアでお会いできることを楽しみにしております。

皆様、こんにちは。
ウエディングプランナーの内山です。



家族の絆をテーマにブログを書いてまいりましたが
今回で最終回です。
今日は家族の絆を感じることが出来るセレモニーを紹介します。

ユニティーキャンドルセレモニーというセレモニーです。

3本のキャンドルを使用するこのセレモニーは西洋では古くから大切にされてきたと言われていますが皆様はご存知でしょうか

4.jpg


ユニティーとはひとつになるという意味があります。
いままで別々の家族で育ってきたおふたりが結婚式を通じて新しい一つの家族になりますという想いが込められたセレモニーです。

3本のキャンドルの内、両端の細いキャンドルにはおふたりの大切な方に火を灯していただきます。
そして火の着いたキャンドルをご新郎様ご新婦様にお持ちいただき、真ん中の太いキャンドルに火を灯していきます。

1.jpg


火は生命の火とも言われ命を表すものとされています。
おふたりに命を繋いでくださったお母様と一緒に行っていただきたいセレモニーとしてご案内しています。

2.png


祭壇の上という特別な空間で
カサ・デ・アンジェラ青山ならではの特別なセレモニーを。
大切な親御様との家族の絆を感じてみませんか?

3.jpg


たくさんの想いの込められたチャペルにはまだまだたくさんの魅力が詰まっています。
週末にはカサ・デ・アンジェラ青山の挙式を体感できる模擬挙式付きのフェアもございます。


ブライダルフェアでお会いできることを楽しみにしております。

アンジェラオリジナル演出

更新:2019/1/22 17:16

みなさま こんにちは
ウエディングプランナーの竹下です!

今日はアンジェラオリジナル演出のうち
チャペルの演出をご紹介したいと思います

カサ・デ・アンジェラ青山のチャペルでは退場時に
羽、雪、星を降らせることが出来ます!
11.jpg


そして先日のブライダルフェアでもご紹介しましたが、
春には「桜✿」を降らせる演出もお選び頂けます
季節に合わせて演出をお選びいただくのも良いですね

また、星空に輝くプラネタリウム演出も可能です☆
22.jpg


赤いバージンロードに映えてとても綺麗です!

ぜひどんな演出がしたいか担当プランナーまでご相談ください♪

ColorDress

更新:2019/1/19 07:16

みなさま こんばんは!

ウエディングプランナーの鈴木です
寒い日が続きますが皆様お元気でお過ごしでしょうか?
風邪が流行っているのでお体にはお気をつけてお過ごしください!


さて本日はお色直し後の印象を決めるカラードレスについてご紹介したいと思います
ドレスショップセラマジィではカラードレスも多数ブランドの取り扱いがございます

ドレス1.jpg


ニナミカドレスやジルスチュアート、キヨコハタなど…

ドレス2.jpg

ドレス3.jpg


見ているだけでもワクワクしますね★
ご新郎様だけでなくお母様やご姉妹、ご友人ともぜひご試着にお越しください

ブランドによってテイストや素材感もかなり異なるので、
気になるドレスがあればお気軽にご試着いただければ思います
皆様の運命の一着が見つかりますように…★

ブライダルフェアで皆様のお越しをお待ち致しております

家族の絆~特別席~

更新:2019/1/14 21:47

皆様こんにちは
ウエディングプランナーの内山です

本日開催されましたご成約頂いたお客様限定のブライダルフェアでは
たくさんのお客様にお越しいただきました

実際にゲストの皆様の目線でお楽しみいただけましたでしょうか。
年に4回のスペシャルフェア、次回もお楽しみに!


さて今日は前回に引き続き、家族の絆をテーマにブログをお届けして参ります。

今回はカサ・デ・アンジェラ青山ならではの特別なお席についてです。
カサ・デ・アンジェラ青山のチャペルの祭壇にはある特別なお席を設けています。
私たちは特等席と呼び親御様をご案内しているお席になります。

一般的に一列目が親御様のお席になりますが式の進行上、
ご新郎様、ご新婦様はほとんど後ろを向いたままになります。
チャペル.jpg


挙式はご新郎様、ご新婦様が節目を迎える瞬間です。

それは同時に親御様も節目を迎える時間だと思います。

少しでもご新郎様、ご新婦様の近くで
少しでも決意の表情をご覧いただけるお席となっております。

お互いに向かい合って行う誓約のシーンでは
お相手の親御様の表情も視界に映り込みます。

成約.jpg



ブライダルフェアにお越しいただき
ぜひ親御様の目線も体感してみてはいかがでしょうか。
週末は模擬挙式付きのフェアをご用意しております。

改めて家族の絆を感じることのできる記憶に残る挙式をしませんか。
ブライダルフェアでお会いできることを楽しみにしております。
こんにちは
ウエディングプランナーの内山です

今年もたくさんのお客様と出逢い、カサ・デ・アンジェラ青山のファンが
ますます増える1年になれば幸せです。


皆様は年末年始で家族の時間は過ごされましたでしょうか。
私も自分の家族とゆっくり過ごすのはもちろん
にぎやかな親戚たちと楽しく過ごすことができました。

カサ・デ・アンジェラ青山のチャペルでは
家族の絆を感じていただけるシーンがいくつもございます。
1月の金曜日は家族の絆をテーマに3回にわたってそのシーンをご紹介いたします。

1.jpg


今日はその中から1つ目としてバージンロードに隠された秘密についてです。

2.jpg


実はカサ・デ・アンジェラ青山のバージンロードは
横幅が少し広めに作られています。
通常の1.5倍の広さをとったバージンロードはご新婦様の入場シーンで
親子3人の入場も叶います。

3.jpg


お父様とお母様と並んで入場し
ご新婦様を送り出す最後のお支度としてお母様からベールダウンのセレモニーを行っていただきます。

4.jpg


そしてお父様と一緒にご新郎様が待つ場所まで一歩ずつ足を進めていきます。

5.jpg


ご新婦様の人生の道のりを表すと言われるバージンロード。
お父様と歩く道のりは生まれてからご結婚式当日までの人生です。
家族と過ごした様々な時間を振り返りながらお父様と歩いていきます。


週末に開催されているブライダルフェアでは模擬挙式もご覧いただけます。
カサ・デ・アンジェラ青山のチャペルで家族の絆を感じながら記憶に残る挙式をしませんか。

6.jpg


ブライダルフェアでお会いできることを楽しみにしております。

お料理で伝わるおもてなし

更新:2019/1/7 15:38

皆様こんにちは
カサ・デ・アンジェラ青山 ウェディングプランナーの伊藤です!

2019年がスタートしましたね!
今年も沢山の方々に結婚式を通じて、幸せをお届けできればとわくわくしております^^!

今回はカサ・デ・アンジェラ青山のお料理についてご案内させて頂きます。
多くのご新郎ご新婦様は、当日お越し下さる大切なゲストの皆様へ

「お料理」でおもてなしをしたい、美味しい「お料理」で喜んでもらいたい、、、と考えていらっしゃるからこそ

カサ・デ・アンジェラ青山の「お料理」は幅広い選択肢の中から
お二人に選んで頂く事ができるスタイルになっております。
2.jpg


コースによって、~50のキセキ~とよばれる50種類のオードブルの中から
3~5種類を自由にチョイスできるため、
「おふたりのオリジナルコース」が叶います★

5.jpg

ぜひブライダルフェアにもご参加頂き、シェフスペシャリテをご試食頂ければと思います!

ブライダルフェアのご予約お待ちしております!

https://zexy.net/wedding/c_7770076322/fair/?isHead=true&inrlead=halltop_bfbtn_center

新年あけましておめでとうございます!
日頃よりカサ・デ・アンジェラ青山のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今年も首都圏最大級◇18mの天井高を誇る
本格ステンドグラス大聖堂
憧れを叶える1日・・・

本年も想いを大切に記憶に残る結婚式を創ってまいります
どうぞ宜しくお願い致します。

ちゃぱ.jpg


1月のご予約残りわずか!2019年新春BIGフェアを早速予約♪


  • 1

Casa d' Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る