青山・表参道・渋谷エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 青山・表参道・渋谷の結婚式場
  6. Casa d' Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)
  7. Casa d' Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)のプランナーブログ「~幸せも泡~」

~幸せも泡~

更新:2019/1/27 19:50

皆様、こんにちは。
ウエディングプランナーの筧です。

今回は、ウエディングの豆知識についてお話しします!
披露宴では、大切なシーンのひとつとして「乾杯」がございます。
シャンパンをグラスに注ぐと、パチパチと泡がはじける音が鳴ります。
この音は「天使からおふたりへの祝福の拍手」の音と言われております♡
111.jpg



シャンパンの泡は絶えないため、
「おふたりの幸せが絶えないように」という意味もあります。

ぜひゲスト目線でお料理やお飲み物をご相談頂ければと思います。

222.jpg


今回はウエディングの豆知識についてお話ししましたが、
会場やお料理など詳しくはブライダルフェアにてご案内させて頂きます★

ブライダルフェアでお会いできることを楽しみにしております。

Casa d' Angela Aoyama(カサ・デ・アンジェラ青山)が気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る