ホテル日航立川 東京 ●ニッコー・ホテルズ・インターナショナル
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ホテル日航立川 東京
みかん女さんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2021-05-12 00:00:00.0
宿泊施設なので、式の前後がゆっくりできる。
- みかん女さん
- 投稿日:2021-05-12 17:58:18.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
交通便の良さと,ホテルなので遠方からの来賓の宿泊が可能なので、下見希望でした。ブライズルームは宿泊部屋と兼ねているので、新郎新婦も前泊などでき,リラックスして式を迎える事ができると思います。挙式前に流す簡単ムービーやお互いの両親への感謝の気持ちを伝える時間などは他の式場にはなく、良いアイデアだと思いました。また,歴代式を挙げたカップル達の署名されている本があったのですが、サインして最後ではなく、また時が経って訪問した時にあらためて言葉を残すことも可能という事で、とても素敵なサービスだと思います。
会場の雰囲気
挙式場のチャペルの雰囲気がとてもよかったです。コロナ禍なので,換気など気にされる方多いと思いますが、各所の消毒液の設置、外窓がしっかりある会場もあり,円卓にはしっかりパーテーションを置くなど、感染予防対策もしっかりされているので,安心しました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
初めての式場見学だったため、いろいろな質問等をさせていただきましたが、終始とてもご丁寧対応いただけてとても満足しています。
料理・飲物
コース料理をいただきました。お肉がとても分厚く食べ応えがありました。
料金とその説明
料金の説明はとてもクリアでした。
ロケーション・交通の便
駅から徒歩圏のすぐ近い位置にあるので、アクセスはとても良いと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2021-05-13 12:30:26.0
みかん女 様
このたびは数ある結婚式場の中でホテル日航立川 東京にウエディングのご相談・ご見学にお越しいただき誠にありがとうございます。
総合満足度 (5.0)という高評価、口コミについてもご丁寧にたくさんのお褒めのお言葉をいただき大変嬉く思います。
また、私共のチャペルもお気に召していただけて大変嬉しく思います。
チャペル名の『フルリール』はフランス語で「花が咲く。開花する。」という意味で、大理石のバージンロードの先にある祭壇には、水のせせらぎを感じる滝があり、さらにモザイク柄のステンドグラスから漏れるやわらかな自然光が、これから愛を誓う新郎新婦様を生演奏とともに温かく包み込みます。
そして、チャペル『フルリール』ならではの映像演出は大変人気があり、お式を最も盛り上げる演出の一つです。
お褒めいただきました、おもてなしの要になるお料理やスタッフの対応も、お言葉を励みにこれからもたくさんのお客様に喜んでいただけるよう努めてまいります。
改めまして、貴重なご意見をありがとうございました。
またお近くにお立ち寄りの際は、ご宿泊やレストランでのお食事など是非ご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航立川 東京
ウエディングサロン スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ホテル日航立川 東京の他のクチコミを見る
- 私たちが思っていた雰囲気の会場に出会えた気がします(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とても良かった!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 美味しい!綺麗!丁寧!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 立川での結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)