THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス) ●ディアーズウエディング
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)
オーシャンさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-12-07 00:00:00.0
smile
- オーシャンさん
- 投稿日:2025-12-13 18:06:35.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
海の見える場所で式を挙げたいと探していたところ、THE SURF OCEAN TERRACEさんを見つけました。ホールや景色の美しさに一目惚れし、ブライダルフェアに申し込みましたが、行く前は正直、写真から何割減になるのかなと思いながら当日会場へ向かいました。しかし、実際に会場を案内していただくと、想像を遥かに上回る美しさに驚かされました。また、1日4組限定と伺い、ゲストに対しても最高のおもてなしができそうだとも感じました。そして何より、担当していただいスタッフの方はもちろん、全てのスタッフさんがとても明るく素晴らしい対応をしていただけたことにも感謝しています。2件目も見に行くつもりではいましたが、そんな必要もないくらい素晴らしい会場でした。今から式当日が楽しみでなりません。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-02-08 09:49:11.0
オーシャン様
この度は、数ある式場の中から当館のブライダルフェアにお越しいただき、誠にありがとうございます。また、このような身に余る光栄な口コミを投稿してくださり、スタッフ一同、感激しております。
「海の見える場所」というこだわりの中で当館を見つけてくださったこと、大変嬉しく思います。ご来館前は「写真から何割減になるのかな」と不安な思いもあったとのことですが、実際にご覧いただき、**「想像を遥かに上回る美しさ」**と仰っていただけたこと、何よりの褒め言葉でございます。当館自慢のオーシャンビューとホールの開放感は、写真では伝えきれないライブ感がございますので、お二人の目でお確かめいただけて本当に良かったです。
また、1日4組限定という貸切感や、スタッフの対応についても高く評価していただき、心より感謝申し上げます。お二人が大切にされている「ゲストへの最高のおもてなし」を形にするため、全スタッフが明るく、真心を込めてサポートさせていただくことをお約束いたします。
2件目のご見学が必要ないと感じていただけるほどの運命的な出会いをお手伝いできたこと、私共にとってもこれ以上ない喜びです。
改めまして、お二人のご結婚が決まりましたこと、心より祝福申し上げます。 **「今から式当日が楽しみでなりません」**というお言葉を胸に、お二人とゲストの皆様にとって一生忘れられない最高の一日を創り上げてまいりましょう!
お打ち合わせなどでまたお会いできるのを、チーム一同ワクワクしながらお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
THE SURF OCEAN TERRACE スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE SURF OCEAN TERRACE(ザ・サーフ オーシャンテラス)の他のクチコミを見る
- ロケーションが最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 海と開放感を楽しめる、リゾート感あふれる式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な会場だけど慎重に!!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都内で海を望める挙式と披露宴(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な場所だけど第2候補くらい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







