The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング) ●ディアーズウエディング
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)
りーりーりーさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.2) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-07-18 00:00:00.0
素敵な演出があるチャペル
- りーりーりーさん
- 投稿日:2026-07-25 07:08:02.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
アットホームな雰囲気の結婚式を挙げたいと思い、以前から気になっていた天空のチャペルを見るためにブライダルフェアへ参加しました。実際に見学すると、チャペルは想像以上に開放感があり、大きな窓から大阪の景色を一望できるところがとても魅力的でした。自然光がたくさん入り、ゲストにも景色を楽しんでもらえそうだと感じました。また、会場全体も落ち着いた雰囲気で、家族や親しい友人とゆっくり過ごせるイメージが湧きました。
費用については、25名で約150万円のお得なパックプランを提案していただき、必要な内容が含まれていて分かりやすく、予算面でも安心できました。スタッフの方も丁寧に説明してくださり、打ち合わせの流れもイメージしやすかったです。
一方で、試食したメインの肉料理は少し期待していた味とは異なり、その点だけは少し気になりました。また、チャペルは大きな窓から光がたくさん入る分、とてもきれいな反面、写真撮影の際に逆光にならないか少し心配に感じました。当日の撮影ではカメラマンの技術で対応してもらえるとは思いますが、その点は確認しておきたいポイントでした。それでも、会場の雰囲気やロケーション、スタッフの対応にはとても満足しており、全体として印象の良いブライダルフェアでした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-09-17 12:46:32.0
りーりーりー様
この度は、当会場のブライダルフェアにご参加いただき、
また口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
フェアの中でお気に召していただけた「天空のチャペル」につきまして、想像以上の開放感や大きな窓から一望できる大阪の景色をご実感いただけたこと、大変嬉しく思っております。
自然光がたっぷり入る落ち着いた空間で、
ご家族や親しい皆さまと過ごすアットホームなお時間のイメージを膨らませていただけたことは、
私たちにとっても大きな喜びです。
また、25名様でのパックプランの費用面や、スタッフの説明・対応について「安心できた」「イメージしやすかった」とのお言葉を頂戴し、光栄に存じます。
一方で、ご試食いただいたメインのお肉料理につきましては、ご期待に添うお味とならず大変申し訳ございませんでした。今回いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、シェフをはじめスタッフ一同、料理のクオリティ向上に努めてまいります。
改めまして、この度のご婚約誠におめでとうございます。
お二人の大切なご結婚式に向けた準備期間が素晴らしく、
末永い幸せに満ちたものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。
The33 Sense of Wedding
キャスト一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)の他のクチコミを見る
- 拘束時間が長い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 拘束時間が長い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- コンパクト!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 実感が湧いた見学会(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 写真と実物は違うので実際に行ったほうがいい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







