The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング) ●ディアーズウエディング
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)
aさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-01-25 00:00:00.0
景色は抜群。料理は微妙。
- aさん
- 投稿日:2025-02-03 00:43:25.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
大阪の中でも高い眺望の式場で、景色は抜群によかった。
挙式会場は結構狭いところが難点だが、挙式前にムービーが流せるところはオリジナリティがあってよかった。
披露宴会場は窓が広く、景色はとてもよかった。ただ、天気が悪ければ良さが台無しなので、そこは残念。
プロジェクションマッピングを見せてもらったが、新しく、ゲストもわくわくしてくれるだろうなと思った。広さもちょうどよく、とても素敵な会場。
ただし親族控室などはなく、親族は窮屈な思いをするだろうなという印象。
プランナーさんは最初は良い印象をもったが、都合の悪いことは話をそらしているなと感じた。途中かわるがわる他のスタッフに声をかけられ、同じことを何度も聞かれるので共有されていないのかとしんどかった。
最初の説明で料理がおいしいと何度も言われたので試食を楽しみにしていたが、正直今までで行った会場の中で1番味は微妙。お肉と焼き野菜しか判断材料がもらえなかった中で、後から「おいしかったでしょう!すごかったでしょう!」と何度も言われ、正直なんて答えればいいかわからなかった。
会場は良かったけど、料理を重要視している私たちには迷うポイントになってしまった。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-04-05 09:41:27.0
a様
この度は口コミの投稿をいただき誠にありがとうございました。
また、33にご見学にお越しくださいまして重ねて御礼申し上げます。
投稿いただきましたとおり、33では地上160mの絶景を望みながらの
環境で最高のおもてなしを提供できる結婚式場を提供することを目指し
お客様と日々向き合っております。
しかし、私たちの対応面でお二人に残念な思いをさせてしまい大変
申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を、しっかりと共有させていただき今後の改善に
努めてまいります。
結びに、お二人の今後のご多幸をスタッフ一同心より願っております。
The 33 sense of Wedding キャスト一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
The 33 Sense of Wedding(ザ・サーティスリー センス・オブ・ウエディング)の他のクチコミを見る
- みんながエンジョイ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 絶景(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームな結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 梅田の高層階で叶える、空に近い幸せの式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)