エクセレントガーデン
天照さんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:35名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2024-11-12 00:00:00.0
価値ある一日
- 天照さん(挙式時29歳)
- 投稿日:2025-10-04 19:04:42.0
挙式・披露宴の感想
最初は結婚式に対して「形だけ整えばいいかな」と思っていましたが、実際に会場に足を踏み入れた瞬間、その考えは一気に変わりました。天井の高さや大きな窓から差し込む光のおかげで、とても明るく開放感があり、想像以上に特別な雰囲気を感じました。ゲストがリラックスして過ごしてくれている様子を見られたのも嬉しかったですし、会場全体が自然と笑顔に包まれていた気がします。スタッフの方々は常にタイミングよく声をかけてくれ、私たちが安心して楽しめるように支えてくれました。料理についても予想以上に完成度が高く、味も見た目も満足できるもので、ゲストから「美味しかった」と声をいただけたのは自分のことのように誇らしかったです。確かに費用は安いものではありませんが、雰囲気・料理・スタッフの対応すべてを含めて、十分に価値のある一日になったと心から思います。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
エクセレントガーデンの他のクチコミを見る
- 素敵です(新郎・新婦による投稿)
- こじんまりとした、高級感のある結婚式場です(新郎・新婦による投稿)
- 満足の披露宴(新郎・新婦による投稿)
- 幸せをありがとう(新郎・新婦による投稿)
- 幸せな空間での結婚式(新郎・新婦による投稿)











