目白の森 メーヤー・ライニンガー
みほさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:60名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2026-06-21 00:00:00.0
お料理が美味しく、緑が素敵な式場です!
- みほさん
- 投稿日:2026-06-21 22:56:27.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
お料理が美味しく、驚きました。
また、緑が多くナチュラルな雰囲気が魅力的で、曇りの日でもチャペルが明るくて良いなと思いました。
担当のプランナーさんが親身になっていろいろと相談に乗ってくださり是非お任せしたいと思い決めました。
会場の雰囲気
明るくナチュラルな感じで、暖かい雰囲気を感じました。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
案内いただいた時から印象が良く、細かなところまで丁寧に教えてくださいました。
また、私たちの希望をまずは聞いてくださり、本音でお話しいただけたのでお任せしたいなと思いました。
料理・飲物
特にお野菜とお肉が美味しかったです。
料金とその説明
細かなところまで教えてくださったため、初期見積もりからほぼ上がることはない(ドレスなど上がる可能性のある部分は全て教えてくださいました)点がよかったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-27 12:30:21.0
みほ様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
また素敵な口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございます。
まずはお料理をお気に召していただけましたこと大変嬉しく思います。
当会場のお料理はフレンチジャポネというお料理でございます。
華やかなフレンチに日本の要素を取り入れたお料理で、幅広い年代の方に楽しんでいただけるよう工夫を凝らしております。
フルコースでありながらお箸でお召し上がりいただけますので、ゲスト様も肩肘張らずにお料理を楽しんでいただけるかと存じます。
会場の雰囲気についてもお気に召していただけて光栄でございます。
当会場は敷地が1200坪あり、その敷地全体に緑が広がる小さな森のような会場でございます。
挙式会場は天井も高く、ステンドクラスからは柔らかい光も差し込みますので神秘的かつ開放的な雰囲気を感じていただけます。
ぜひゲスト様との大切なお時間を当会場でゆっくりとお過ごしいただけますと幸いです。
この度はご貴重な口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
目白の森 メーヤー・ライニンガーの他のクチコミを見る
- 緑豊かな本格的チャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 理想の結婚式を一緒に作ってくれる会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都心なのに自然体でいられる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- イメージ以上に素敵な会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームであたたかい結婚式(新郎・新婦による投稿/料金実例あり)







