文京・池袋・練馬・板橋エリア(式場・ゲストハウス)

ウエディング、ブライダル、結婚準備ならゼクシィ

 

ゼクシィ最新号をチェック!

  1. 結婚情報ゼクシィTOP
  2. 結婚式場、挙式、披露宴会場を探す
  3. 首都圏
  4. 東京都の結婚式場
  5. 文京・池袋・練馬・板橋の結婚式場
  6. 目白の森 メーヤー・ライニンガー
  7. 目白の森 メーヤー・ライニンガーのプランナーブログ「ご結婚式のあとは・・♪」

ご結婚式のあとは・・♪

更新:2017/2/2 09:56

みなさんこんにちはicon:emoji043

少しずつ日も延びてきており、
春のにおいを感じてまいりましたicon:emoji068

メイヤー・ライニンガーチャペルの敷地内にある
たくさんの緑たちも
芽が息吹いてきており
わくわくしてきましたicon:emoji069


私ごとですが
先日おやすみをいただきまして
ハワイへと旅行に行ってきましたicon:emoji048

ハワイと言えば、ハネムーン先でも人気の場所ですよねicon:emoji110

気候も良く、観光する場所もあり
ハネムーンにぴったりの場所です♪

ご結婚式のご準備と並行して
ハネムーンの行き先に悩んでいる方も多いかと思いますicon:emoji098

お悩みの方はぜひハワイもご検討くださいませ。笑


今の時期、ハワイは雨期のため、
雨が降ってもすぐに止むので虹が毎日見れるんですicon:emoji046

そんな中、帰りの飛行機で見れたのがこちらicon:emoji045

IMG_20170201_235734_894.jpg

「ダブルレインボー」

ハワイでは、幸福のサイン・また再びハワイに戻って来れる・・

とも言われているみたいです!

旅行が終わってしまって淋しい気持ちから
一気になんとも言えない感動へ・・icon:emoji003icon:emoji045

幸せのおすそわけです♪

またいつか訪れた場所が1つ増えましたicon:emoji069



目白の森 メーヤー・ライニンガーが気になったら

ゼクシィで予約しよう!

  • 見学予約
  • ブライダルフェア

気になる結婚式場は、早速クリップ!

ちょっとでも気になった結婚式場は、どんどんクリップ。お気に入りに登録しよう

資料請求して挙式・結婚式場をじっくり検討

挙式・結婚式場を見に行く前に色々調べたいなら、資料請求がおすすめ。資料を取り寄せてじっくり結婚式場を検討しよう

結婚式場へのお問合せはこちら

結婚式場の詳細情報や、ブライダルフェア内容などで確認したいことがあればこちらから問合せできます

ページの先頭へ戻る