- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
大國魂神社 結婚式場
miさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.4) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-06-14 00:00:00.0
飾らない理想の神前挙式ができる!
- miさん
- 投稿日:2026-07-12 12:24:07.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
夫婦ともに多摩地区出身で、昔から気になっていた都内有数の神社さんのフェア(試食・見学)に参加しました。神前挙式で白無垢と色打掛を着たいという理想にぴったりの、シンプルで王道な趣のある素敵な神社です。府中駅から続くケヤキ並木も美しく、まさに街のシンボルだと感じました。
歴史を感じる境内は最大60名まで参列でき、親族と大切な時間を過ごせそうです。時期限定の「かがり火挙式」の映像も見させていただき幻想的でした。
披露宴会場は、中庭があり歴史ある装飾が素敵な60~80名規模の会場と、現代的かつ落ち着きのある最大130名規模の会場があり、どちらもそれぞれ違った良さがあり、どちらも捨てがたいと感じました。
また、お料理が今まで行った式場で一番といっても良いほど美味しくて感動しました。和洋それぞれ専門のシェフがいるそうで、メニューを自由に組み合わせられるのも魅力的です。
見積もりはハイシーズンの80名で約400万円であり、1人あたりの料金も分かりやすかったです。スタッフさんも親身なので、自分たちらしい神前式を挙げたい方に本当におすすめです!
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-08-18 21:42:15.0
口コミ投稿をいただき、誠にありがとうございます。この度は、私たちの神社見学フェアにご参加いただき、大変嬉しく思っております。
多摩地区出身のお二人にとって、当神社が理想にぴったりとのご感想をいただけたこと、大変光栄に感じております。また、府中駅から続くケヤキ並木の美しさや、歴史を感じる境内の雰囲気にご満足いただけたことも、私たちにとって喜ばしいです。特に「かがり火挙式」の映像が幻想的だったと仰っていただけたことに、心が温かくなりました。
披露宴会場の二つのスタイルやお料理が特に印象的だったとのお言葉に、私たちの取り組みが伝わっているようで嬉しい限りです。専門のシェフによる和洋のメニューを自由に組み合わせられる点は、自分たちのスタイルを大切にする上での魅力の一つですよね。
お見積もりに関しても、わかりやすいと感じていただけたこと、またスタッフの親身なサポートにご満足いただけたことは、私たちの目指すサービスの理念そのものです。お二人の特別な日を心をこめてお手伝いできればと思っております。
ぜひ、今後ともご不明点やご要望がございましたら、気軽にご連絡ください。改めて、この度は貴重な口コミをありがとうございました。お二人の結婚式が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
大國魂神社 結婚式場の他のクチコミを見る
- 歴史ある神社での本格的な神前式、手厚いサービス(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 落ち着いた式を挙げられる(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 最高(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲストに楽しんでもらえる記憶に残る式ができる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 一生を通じた心の拠り所になってくれると思いました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





