ルミヴェール TOKYO(LUMIVEIL TOKYO) ●エスクリグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ルミヴェール TOKYO(LUMIVEIL TOKYO)
あさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2025-02-23 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
スタッフの対応が残念でした。
- あさん
- 投稿日:2025-02-25 17:09:40.0
参列した挙式・披露宴の感想
駅からとても近くアクセスが良かったです。高層階のため、チャペルからの景色がとても良く、天気も良かった為遠くまで見渡す事が出来ました。
自然光が沢山入り、明るくて良いチャペルでした。
ドレスもとても素敵で、ウェディングドレスもカラードレスも花嫁にとても似合っていました。
残念だったのはスタッフの方の対応です。若い人達が多く、ちゃん付けで呼び合っていたり、スムーズな連携が取れていないのか何度も往復して動いていたり、ちょこちょこ話している姿が多いと感じました。
挙式までの待ち時間でも、ウェルカムドリンクなどの案内も無く(置いてあるだけで案内もないので誰も手をつけず)スタッフは多いものの何をしているのかはよく分かりませんでした。
披露宴でもテーブルにドリンクメニューが無いため、何が頼めるのか分からない人が沢山いました。座席表に書いてあったのですが、その旨についても一言案内があってもいいと思います。
また、お肉料理の際に赤ワインを持ったスタッフの方がいたのですが、こちらには声をかけて貰えず一部の人だけに聞こえる声でお伺いをたてて、行ってしまったので飲む事が出来ませんでした。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-02-28 09:45:22.0
あ様
この度はルミヴェール TOKYOのご結婚式にご参列賜りまして、誠にありがとうございました。
またこのような貴重なご意見を頂戴できましたこと、大変嬉しく感じております。
会場、セレモニーへのお褒めのお言葉に関しましては、おもてなしを重視されてご準備をされたご新郎ご新婦様がお喜びかと思います。
またご指摘いただいた面に関しまして、真摯に受け止め改善に努めて参ります。
貴重な口コミのご投稿をいただけたこと、感謝申し上げます。
今後もルミヴェール TOKYOスタッフ一同
素敵なご結婚式をお届けできるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。
この度は誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ルミヴェール TOKYO(LUMIVEIL TOKYO)の他のクチコミを見る
- 景色・料理は良いですがスタッフの対応はありえません(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 式場の雰囲気掴み(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アクセス抜群(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 景観はこの上ない程最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 雰囲気が良い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)