ルミヴェール TOKYO(LUMIVEIL TOKYO) ●エスクリグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ルミヴェール TOKYO(LUMIVEIL TOKYO)
いわさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2024-12-14 00:00:00.0
鳥肌が立つほど最高の式場
- いわさん
- 投稿日:2024-12-21 10:11:07.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
挙式会場、披露宴会場ともに景色が最高でした。
扉を開けた瞬間、素晴らしい景色とそれを邪魔しないクリスタルな雰囲気の会場が一気に広がり、鳥肌が立ちました。この日は天気も良かったおかげで、より輝いていました。
挙式会場と披露宴会場は同じ階層にあることで移動もスムーズであり、年配の方にも優しい設計でした。
また、料理も見た目はもちろん味も文句なしの一級品でした。
気になる点と言えば、天気と広さです。
天気は左右される式場も多いと思いますが、景色が良い分、天気によっても大きく左右されてしまうのかなと思います。この日は天気が良かった分、悪かった時のイメージができず少し不安でした。
広さは、正直60人以上は狭く感じるのではないかなといあ印象でした。
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-02-14 09:20:36.0
いわ様
この度は、数あるご結婚式場の中からルミヴェール TOKYOのブライダルフェアへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
そして貴重な口コミ、嬉しいお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく思っております。
ご検討いただく際に何かご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
貴重な口コミをいただき、誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ルミヴェール TOKYO(LUMIVEIL TOKYO)の他のクチコミを見る
- 東京タワーとスカイツリーを独り占め(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 圧巻の景色!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 盛りだくさん(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 空に包まれるような雰囲気(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おしゃれ!大東京の景色を独り占め!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)