ルミヴェール TOKYO(LUMIVEIL TOKYO) ●エスクリグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ルミヴェール TOKYO(LUMIVEIL TOKYO)
aoryuさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:40名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2021-03-27 00:00:00.0
東京を一望できる会場!!
- aoryuさん(挙式時34歳)
- 投稿日:2023-07-20 12:38:41.0確認済み
挙式・披露宴の感想
挙式会場はスカイツリーと銀座の町並みが見えて展望がよく、祭壇近くでは東京タワーも見えました。当日は天気も良く、ちょうど祭壇側の窓から日が差していて、雰囲気がとてもよかったです。
会場の装飾は私達が思い描いていたよりも素敵で、持ち込んだウェルカムアイテムもセンス良く配置してくださり、うれしかったです。
雨の日でも駅から直結で行くことができる利便性も魅力的でした。
当日スタッフの方々は一日中ずっと笑顔で丁寧に対応してくださり、私達もゲストの方々も終始笑顔で楽しい結婚式を行うことが出来ました。
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
準備段階から色々な相談にのっていただき、アイデアもたくさん頂きながら進めることができたので、不安が少なかったです。
当日のゲストへの対応も終始素晴らしかったです。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2023-07-21 18:30:28.0
aoryu様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
ルミヴェール東京でご結婚式をご開催頂きまして
また、ご結婚式の口コミにご投稿を頂き誠にありがとうございます。
ルミヴェール東京は8路線が直結している汐留、新橋駅という立地にあり、
ご記載いただいているように、
遠くからいらっしゃるゲスト様皆様にとっても大きなおもてなしとなります。
また、1フロアですべて完結いたしますので、ゲストの皆様の移動の負担も
少ない会場でございます。
会場の雰囲気は、41Fからの東京を一望できる絶景があるため、
装飾はシンプルにしても大丈夫という方はたくさんいらっしゃいます。
また、会場も白を基調としているため、何色でもお好きなテーマカラーを決めて
コーディネートを創り上げることが出来たのもポイントのひとつだったと思います。
この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
これからの、 aoryu様の末長いお幸せを願っております。
それでは、またいつでも想い出の会場のレストランにもお食事にいらしてくださいませ。
ルミヴェール東京
ウエディングプランナ
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ルミヴェール TOKYO(LUMIVEIL TOKYO)の他のクチコミを見る
- 幸せな結婚式になりました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素晴らしい披露宴会場でした!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 笑顔溢れる結婚式になりました!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 都会ならではの景色を楽しめる挙式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 景色が最高の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)