ルミヴェール TOKYO(LUMIVEIL TOKYO) ●エスクリグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ルミヴェール TOKYO(LUMIVEIL TOKYO)
なおさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2019-11-09 00:00:00.0
ゆっくり見学ができた
- なおさん
- 投稿日:2019-11-22 17:54:04.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
チャペルがとてもキレイでした。バージンロードに新郎新婦の姿が反射する素敵な写真が撮れると思います。
東京タワーとスカイツリーの両方が見れるところも、遠方からのお客様が多いと喜ばれそうです。
光がよく入って明るい反面、写真を撮ると少し逆光がちなのが気になりました。個人のスマホだと撮影が難しそうなので、カメラマンはマストかと思います。
披露宴会場に入る前はバーでウェルカムドリンクを振舞われますが、椅子や机の備品類の痛み具合が気になりました。お洒落な布でカバーするなど、何か対処いただけると嬉しいなと思います。
スペース的に難しいと思いますが、試食会場が別にあるとよかったです。周りのカップルが気になりました。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2020-11-22 16:26:29.0
なお様
この度は、当館のブライダルフェアへご参加くださいまして
誠にありがとうございました。
お褒めいただきました【スカイチャペル】は地上215mにございますので
東京タワー、スカイツリー、皇居等の東京ランドマークがお楽しみいただけます。
また、大きな窓が2面ございますので、あたたかい自然光が差し込み
自然光を活かした素敵なお写真も収めていただけます。
一方で、会場の設備について至らない点があり
大変申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉を真摯に受け止め、
今後のサービスの向上に繋げてまいります。
改めまして、口コミのご投稿をいただき誠にありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ルミヴェール TOKYO(LUMIVEIL TOKYO)の他のクチコミを見る
- プランナーの方が良い方で楽しく見学ができました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 開放的な設備(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とにかくチャペルと披露宴会場の眺めが素晴らしい(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 東京タワーもスカイツリーも見えるチャペルが素敵!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 素敵な空間で、景色も素晴らしかったです。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)