- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
JAM ORCHESTRA
あゆむさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2026-04-09 00:00:00.0
胃袋で掴む!
- あゆむさん
- 投稿日:2026-05-21 22:25:41.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
都心のアクセスの良いところで、音出しができる会場を探していたら辿り着きました。
親身になって話を聞いてくださり、こちらの希望に沿ったプランを提示していただけました。
まず、料理が美味しい。これが一番大事でしたので、最高でした。ドリンクも工夫が凝らされていて、ゲストが楽しんでくれる未来を想像しやすかったです。
フェアでこれだけの料理が提供されるケースは早々ないので、即決でした。
広さはそこまで大きくないですが、60名くらいの親しい人たちとのパーティーにもってこいのキャパシティだと思います。
会場のレイアウトしだいでできることも変わってくると思うので、アイディアが重要かと思います。
担当のプランナーさんが、即レスで、とても安心できました。
その他
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
JAM ORCHESTRAの他のクチコミを見る
- お値段以上のレストランウェディング(新郎・新婦による投稿)
- まさにこういうパーティーがしたかった!(新郎・新婦による投稿)
- 美味しいお料理と親切なスタッフさん(新郎・新婦による投稿)
- カジュアルでナチュラルな結婚パーティーにぴったり(新郎・新婦による投稿)
- 料理がおいしく、コスパのよさを感じられる。(新郎・新婦による投稿)





