MATSUYAMA MONOLITH(松山モノリス) ●ノバレーゼグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
MATSUYAMA MONOLITH(松山モノリス)
カエルさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 下見・オンライン相談会:2025-10-02 00:00:00.0
和洋の雰囲気
- カエルさん
- 投稿日:2025-12-16 20:49:46.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
兄が松山モノリスの料理人として働いていることをキッカケに下見に行きました。写真で見ていた通り素敵な雰囲気でとても好印象でした。お庭はきちんとお手入れされており和の雰囲気を感じました。また、式場は段差もなくバリアフリーに適しているなと思いました。チャペルは、背景に滝が流れており、天気問わず楽しめ違った雰囲気になる挙式会場だと思いました。天気がいい日には、光が入りシャンデリアがとても輝いていました。
試食会では、ふたつのコースを食べ比べしましたが、それぞれの良さが出ており和を感じつつ全てお箸で食べれるため気軽だなと感じました。大人の味で年齢層高めの方でも安心して食べれると思いました。会場自体も市駅から近いため交通アクセスには便利だと思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-18 11:38:35.0
カエル様
温かいクチコミのご投稿、重ねて御礼申し上げます。松山モノリスの魅力である、背景に滝が流れ天候に左右されずに幻想的な雰囲気を楽しめるチャペル、そして天気の良い日に光が入りシャンデリアが輝く様子を細かくお伝えいただき、ありがとうございます。
また、ご試食会での食べ比べや、ご年配の方にも安心して召し上がっていただける「お箸で食べられる和洋折衷」のこだわりのお料理を「大人の味」としてご評価いただけたことも、大変嬉しく存じます。
市駅からのアクセスが良い点も含め、お二人が感じられた魅力が、当式場で最高の一日を過ごすきっかけとなれば幸いです。
ノバレーゼ松山モノリスブライダルサロンスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。






