ザ ストリングス 博多 ●GHSグループ
- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
ザ ストリングス 博多
さあやさんのクチコミ
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2024-07-17 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
アットホームさと都会のクールさが混じる素敵な式
- さあやさん
- 投稿日:2025-08-04 15:08:19.0
参列した挙式・披露宴の感想
・どんな結婚式でしたか?
アットホームで明るい結婚式でした。
終始、新郎新婦の雰囲気や性格に合ったリラックスできる楽しい式でした。
・特に印象的だったポイントはありますか?
新郎新婦の好きなものや趣味が散りばめられていて楽しかったです。
例えばアニメと関連したオープニングムービーや、新郎挨拶の小道具を使ったおふざけ、夏らしい黄色が多めの装飾などです。
柔軟に対応してくれるプランナーさんだったんだろうなと思いました。
会場の雰囲気
綺麗な会場でアットホームさがあり、窓からの景色が都会でかっこいい感じと、混ざっていて素敵でした。
始めはカーテンが閉じていたので分からなかったのですが、途中からの演出でカーテンが開いた瞬間、おおーと会場がなりました。
窓の外を見たくてゲストが自由に歩いていく感じも話が弾んでリラックスできて良かったです。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
料理・飲物
すべて美味しかったです。
メインのお腹や魚(とうもろこし添え?)も良かったです。
料理・ケーキ
付帯設備
その他
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-08-12 08:57:04.0
さあや様
この度はザ ストリングス 博多に高評価をいただき誠にありがとうございます。
ストリングス博多での時間を満喫いただき重ねて御礼申し上げます。
会場の雰囲気等、お褒めの言葉を沢山いただき誠にありがとうございます。
なにより、「アットホームで明るい結婚式でした。
終始、新郎新婦の雰囲気や性格に合ったリラックスできる楽しい式でした」と仰っていただき
大変うれしく思います。
次回ご利用の際も、今回以上にご満足いただけますよう、精一杯お手伝いさせていただきたく存じます。
平日はカフェとしてもご利用いただけますので、是非近くへお越しの際は
お気軽にお立ち寄りくださいませ。
またお会いできます日を、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
ご投稿誠にありがとうございました。
ザ ストリングス 博多 スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ザ ストリングス 博多の他のクチコミを見る
- アクセス◎人気の式場(慌ただしい)(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 凄いと思える式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アクセス抜群の式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 開催日にこだわらなければ安く抑えられます!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 見たことのないチャペル(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)