- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
ゆみさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.5) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
ロケーション・交通:
参列:2026-01-11 00:00:00.0 新郎新婦との関係:親族
ホスピタリティ溢れる結婚式
- ゆみさん
- 投稿日:2026-01-30 10:49:23.0
参列した挙式・披露宴の感想
親族の結婚式で参列しました。こじんまりとした結婚式でしたが、両家同士の距離がほどよく近く、アットホームな温かみのある結婚式となりました。
まず、チャペルに関しては、一面ガラス張りになっているので、東京一面が見渡すことができ、大変素敵な景色でした。
披露宴も、大変素晴らしかったですが、入刀用のケーキが披露宴の始まる前から置いてあったことには少し驚きました。ケーキ入刀のセレモニーが始まる直前に出していただければ、ネタバレ感もなく、よかったかなと思います。
また、私自身、妊娠している身だったので、当日も体調不安があり、スタッフの方が膝掛けを用意してくださったり、こまめに気にかけてくださったことがとてもありがたかったです。お料理も、妊娠中でも食べられるように乾杯酒や焼き加減に配慮してくださり、とても美味しくいただくことができました。
挙式会場
料理・ケーキ
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-02-04 16:36:10.0
ゆみ 様
この度は、ストリングスホテル東京インターコンチネンタルにご来館いただき誠にありがとうございました。
ご結婚式の晴れの日にお越しいただけましたこと、新郎新婦様ももちろん、私どもも大変嬉しく存じます。
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルは、品川駅直結と都会の中心に位置しながら、貸切のプライベートウェディングでゲストとのお時間をゆったりお過ごしいただけるホテルです。
「第2の我が家」というコンセプトのもと誕生したホテルのため、パーソナルであたたかなサービスを心がけております。
お食事やご宿泊含め、機会がございましたらまたご来館いただける日を心待ちにいたしております。
この度は貴重な口コミをいただき、ありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの他のクチコミを見る
- 都会での結婚式に憧れる方におすすめ!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- チャペルからの眺めが素敵な式場!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 大満足な結婚式が挙げられます!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- アクセスと落ち着き感がちょうど良い(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アクセスが最高、アットホームな空間!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)







