- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
 - フェア参加が難しい方は 見学予約
 - クリップする
 - 
				クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
 
ストリングスホテル東京インターコンチネンタル
きさんのクチコミ
- 
					
総合満足度:
(4.5) ※普通=3.0です - 
							
会場の雰囲気:
 - 
							
サービス:
 - 
							
料理・飲物:
 - 
							
ロケーション・交通:
 
参列:2022-03-26 00:00:00.0 新郎新婦との関係:友人
ロケーションがよかったです
- きさん
 - 投稿日:2022-05-18 10:55:47.0
 
参列した挙式・披露宴の感想
高層階のウェディングが初めてだったのでとても景色が良くて驚きました。昼間から夕方の挙式・披露宴だったので夕焼けも見ることができて非常にロケーションを楽しむことができました。チャペルは大きすぎないサイズで大人数の式ではなければちょうどいいサイズだと感じました。料理の出てくるペースもとても良く、飲み物もノンアルコールでもスペシャルドリンクのようなものがあり、サービスの方が丁寧に説明してくれました。ただ、披露宴会場が横に長かったので端からだと新郎新婦があまり良く見えなかった点は残念でしたが、机と机の間隔も広くコロナ禍でも安心して披露宴に出席することができました。ついてからの待ち時間にもウェルカムドリンクとウェルカムフードを持ってきてくださりとてもおいしかったです。
披露宴・パーティー会場
料理・ケーキ
- 会場からの返信
 - 最終更新日:2022-08-20 15:31:15.0
 
						き 様
この度は、ストリングスホテル東京インターコンチネンタルにご来館いただき誠にありがとうございました。
ご結婚式の晴れの日にお越しいただけましたこと、新郎新婦様ももちろん、私どもも大変嬉しく存じます。
当日は新郎新婦様とのお時間や、お料理などもお楽しみいただけましたでしょうか。
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルは、品川駅直結と都会の中心に位置しながら、貸切のプライベートウェディングでゲストとのお時間をゆったりお過ごしいただけるホテルです。
「第2の我が家」というコンセプトのもと誕生したホテルのため、パーソナルであたたかなサービスを心がけております。
お食事やご宿泊含め、機会がございましたらまたご来館いただける日を心待ちにいたしております。
この度は貴重な口コミをいただき、ありがとうございました。
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
	また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
	なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
	「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの他のクチコミを見る
- 丁寧に案内をしていただきありがとうございました。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - お料理が最高(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 100名程着席のスカイビュー挙式が叶う!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - 導線がコンパクトなのがよかった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 - アクセス抜群。絶景のチャペルと会場。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
 



															
															



	
	
	
	
	
	
	