- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
Los Angeles balcony(ロサンジェルスバルコニー)
Imerさんのクチコミ
-
総合満足度:
(4.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待者人数:20名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2026-06-14 00:00:00.0
ゲストとの距離が近い、温かな結婚式
- Imerさん(挙式時38歳)
- 投稿日:2026-06-20 12:47:30.0確認済み
挙式・披露宴の感想
招待人数は20名と多くありませんでしたが、披露宴会場がスカスカに見えないような空間作りを、プランナーの方や装花担当者の方と行うことができました!
特にお花はフラワービュッフェを提案いただき、ゲスト参加型で新郎新婦の席を彩っていただきました。
テラスがあるので、挙式と披露宴の間にウェルカムパーティーもできますし、披露宴会場は、自然光も入り、明るさもちょうど良かったと思います。
ゲストからは、新郎新婦とゆっくり話すことができて良かった、スタッフの方の案内が丁寧だった、お料理がとても美味しかったなどの感想もいただき、私たちとしても、とても満足のいく挙式、披露宴だったと思います。
あえて一点挙げるとすると、親族・新郎新婦控室の衛生面について少し気になることがありました。特別な一日を過ごす空間でもあるため、今後さらに環境整備に力を入れていただけると、より安心して利用できると思います。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-06-22 19:23:11.0
Imer様
この度はロサンジェルスバルコニーにて
大切なご結婚式をお任せいただき誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間の中で温かいお言葉とともに
ご感想をお寄せいただき、心より御礼申し上げます。
ご招待人数に合わせた空間づくりや、
フラワービュッフェを取り入れたゲスト参加型の装飾など、
おふたりらしいおもてなしの形をプランナー・フラワーコーディネーターと共に
ご提案できましたこと、大変嬉しく思っております。
また、テラスでのウェルカムパーティーや自然光の入る披露宴会場の雰囲気、
さらにゲストの皆さまとのご歓談やお料理についてもご満足いただけたとのお声を頂戴し、
スタッフ一同大変励みになっております。
一方で、控室の衛生面につきましてご不快な思いをおかけし、
誠に申し訳ございませんでした。
特別な一日をお過ごしいただく大切な空間として、
今後より一層環境整備・清掃体制の見直しと改善に努めてまいります。
いただいたお声を真摯に受け止め、
今後もより安心してお過ごしいただける会場づくりに励んでまいります。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
Los Angeles balconyスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Los Angeles balcony(ロサンジェルスバルコニー)の他のクチコミを見る
- 美食と自然をカジュアルに楽しむ大満足フェア(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 使い勝手が良くいろんなことができるレストラン(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ゲストとの距離が近く、カジュアルな雰囲気が最高!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ガーデン挙式が素敵だと思います!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式・披露宴・二次会いいとこどり(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





