- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
Los Angeles balcony(ロサンジェルスバルコニー)
あすさんのクチコミ
-
総合満足度:
(3.8) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
下見・オンライン相談会:2025-11-30 00:00:00.0
ガーデンウエディングも選べる雰囲気の良い会場
- あすさん
- 投稿日:2025-12-27 22:00:09.0確認済み
ブライダルフェア・会場見学の感想
会場が1組だけの貸切感が良い。
都内でのガーデンウエディングができる。
1フロアで完結するので上下の移動がなくて
スタッフさんの対応が良い。
納得がいくまで私たちの質問に親身になって答えてくれました。
1番の決め手は雰囲気がとてもよかった。
ナチュラルで、かしこまりすぎない私たちらしい結婚式ができると感じた。
試食したごはん、料理も美味しくて、
サプライズに出してくれたスペシャルドリンクも美味しかった。
自由度がききそうな会場であり、プランナーさんとお話をさせてもらって、やりたいことがたくさんでてきた。
ガーデンウエディングだけではなく、室内ウエディングも雰囲気がよさそうだった。
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-12-29 17:25:02.0
あす様
この度は、数ある結婚式会場の中より
Los Angeles balconyのブライダルフェアにご参加いただき誠にありがとうございました
また 会場に関しての大変嬉しいお言葉の数々をありがとうございます
Losangelesbalconyは品川という好立地にありながら
自然も感じることが出来る会場です
披露宴会場にある大きな窓により外の自然が感じられる雰囲気の中で
一軒家貸切の邸宅かつアットホームなご結婚式をご提案しておりますので
その魅力を感じていただけたことを嬉しく思います
ぜひ品川にお立ち寄りの際にはレストランへお食事にいらしてください!
この度は素敵な口コミのご投稿誠にありがとうございました
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Los Angeles balcony(ロサンジェルスバルコニー)の他のクチコミを見る
- 自然に特化した式場と自信あるお料理(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アクセスが良く、カジュアルな会場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- とにかく最高でした。(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- カジュアルな雰囲気でリラックス出来る結婚式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 少人数でも楽しくワイワイできます!!!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)





