- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
Los Angeles balcony(ロサンジェルスバルコニー)
かずきさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
(2.6) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:439万1009円
招待者人数:68名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-10-12 00:00:00.0
開放的な空間で最高な一日を!
- かずきさん(挙式時27歳)
- 投稿日:2025-11-05 07:17:59.0確認済み
挙式・披露宴の感想
ガーデンウェディングに憧れていた私たちは、都心とは思えないほど緑が多く、開放感あふれる雰囲気に惹かれてこの会場を選びました。前日は雨で少し不安でしたが、当日は晴れ間がのぞき、青空の下で行う挙式は本当に最高のひとときでした。芝生の上でゲストに囲まれながら誓いを立てる時間は、緊張よりも幸せと感謝の気持ちでいっぱいでした。
打ち合わせもとてもスムーズで、担当プランナーさんが親身に相談に乗ってくれたおかげで、準備期間も安心して楽しむことができました。演出の提案もセンスがよく、私たちの「ナチュラルで温かい式にしたい」という希望をしっかり形にしてもらえました。
披露宴では、美味しい料理とテラスからの景色がゲストに大好評。70名ほどの人数でも狭く感じることなく、リラックスした雰囲気で過ごしてもらえました。特に、友人へのサンクスバイトのサプライズは大盛り上がりで、みんなの笑顔が印象的でした。
緑と光に包まれたナチュラルで温かい雰囲気を大切にしたい方には、本当におすすめの会場です。
会場の雰囲気
挙式会場は都心にいるとは思えないほど緑が多く、木々や芝生がとてもきれいでした。自然光がたっぷり差し込むガーデンでのセレモニーは開放感があり、写真映えも抜群。10月の気候もちょうどよく、ゲストも心地よさそうに過ごしてくれました。
屋内チャペルもナチュラルテイストで統一されていて、万が一の雨でも安心できるのが魅力です。木のぬくもりと柔らかい照明が心地よく、どちらの会場も雰囲気がとても良いと感じました。
披露宴会場は大きな窓があり、外の緑が見えるので室内でも明るく開放的。70名ほどのゲストを招待しましたが、狭さを感じることはなく、ほどよい距離感でアットホームに楽しめました。テラスにすぐ出られるつくりになっているので、デザートビュッフェなどの演出も自然に取り入れられます。全体的にナチュラルでおしゃれな雰囲気が漂う、都会の中の癒し空間でした。
挙式会場
披露宴・パーティー会場
会場スタッフのサービス(プランナーやその他のスタッフ)
担当のプランナーさんがとても丁寧で、最初の打ち合わせから当日までずっと安心してお任せできました。こちらの希望をじっくり聞いた上で、具体的な提案やアドバイスをしてくださるので、初めての結婚式準備でも不安なく進められました。メールの返信も早く、打ち合わせのたびに進行表や演出のイメージを分かりやすくまとめてくれるなど、サポートがとても手厚かったです。
当日は介添人さんが常にそばで気配りしてくださり、緊張していた私たちを笑顔でリードしてくれました。メイクスタッフさんも、リハーサルのときから本番に向けて細かい調整をしてくださり、ナチュラルなのに写真映えする仕上がりにしてもらえました。カメラマンの方もフレンドリーで、自然な笑顔をたくさん引き出してくれたのが印象的です。
全体を通して、スタッフ同士の連携がとてもスムーズで、「チームで支えてくれている」と感じられる温かい雰囲気でした。
料理・飲物
料理は「ゲストに満足してもらえるように」と一番こだわったポイントでした。ロサンゼルスバルコニーはレストラン併設の会場ということもあり、下見の試食で味わった料理の美味しさに感動して即決しました。コース内容はフレンチベースですが、重たすぎず、誰でも食べやすい味付け。特にメインのお肉料理は柔らかく、ソースとの相性が抜群でした。
当日は温かい料理をしっかり温かい状態でサーブしてもらえ、ゲストからも「今まで出席した中で一番美味しかった」と嬉しい声をたくさんいただきました。見た目も華やかで、デザートの盛り付けもおしゃれ。季節のフルーツを使ったデザートビュッフェは写真映えもして大人気でした。
ドリンクも種類が豊富で、アルコール・ノンアルともに充実。特にカクテルの彩りが綺麗で女性ゲストに好評でした。レストランならではのクオリティの高さを実感できる料理でした。
料理・ケーキ
ドレス・衣装
料金とその説明
私たちは「別荘貸切プラン」を利用し、70名で約439万円ほどになりました。料理はコースのランクを上げたため、大赤字となりました。華やかで美味しいメニューを重視したので、その分の費用は少し上がりましたが、ゲストからの満足度は非常に高かったです。
値上がりしたポイントは衣装の差額と装花のボリュームアップ、そしてエンドロールムービーの追加。一方で、当日成約特典やシーズン特典、仏滅特典など複数の割引があり、ガーデン挙式代や記念写真が値引きされました。
ロケーション・交通の便
品川駅から徒歩圏内でアクセスがとても良く、遠方から来るゲストにも分かりやすい立地でした。新幹線や空港からの移動もしやすいので、地方からの出席者にも安心して案内できたのが良かったです。駅近でありながら、式場の中に入ると一気に都会の喧騒を忘れられるような落ち着いた空間が広がっています。緑に囲まれたガーデンやテラスがあり、都心とは思えないほど開放的でリラックスした雰囲気です。
周囲の建物もおしゃれで清潔感があり、写真撮影のロケーションとしてもとても映えます。特に昼間の自然光が差し込む時間帯は明るく、どの場所で撮っても絵になるのが魅力でした。ゲストからも「駅から近いのにこんなに緑があるなんて!」と驚かれるほど。アクセスの良さと非日常感の両方を兼ね備えた、理想的なロケーションだと思います。
付帯設備
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-11-23 15:42:52.0
かずき様
この度は、数ある結婚式会場の中より、Los Angeles balconyに足をお運び頂けました事、
スタッフ一同心より感謝申し上げます。
ご縁がありまして、おふたりにとってかけがえのない大切な皆様と過ごす一日を、当会場でお手伝いさせていただきましたこと、私たちスタッフにとってもかけがえのない思い出となりました。
当館と出会っていただき、誠にありがとうございました。
また併せて、貴重なお時間を頂戴し口コミのご投稿を頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
大変なご好評をいただき、大変に嬉しく思っております。
頂戴しました口コミを励みに、今後とも式場一丸となって、
更なるサービスの向上に努めてまいります。
これからも、おふたりの「思い出の場所」としてあり続けられるよう努めてまいります。
おふたりも、いつでも、お気軽にお越しください。
お二人の幸せをいつまでも願っています。
この度は誠にありがとうございました。
Los Angeles balconyスタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Los Angeles balcony(ロサンジェルスバルコニー)の他のクチコミを見る
- 会場とスタッフの皆さんが素敵で当日大満足(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- カジュアルでおしゃれな披露宴(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ガーデン挙式と美味しいご飯(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 2人らしさを出せる式にできるが決め手でした(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- アットホームで賑やかな1.5次会ができました(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)










