- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ一覧に追加しました
Los Angeles balcony(ロサンジェルスバルコニー)
しかさんのクチコミ/料金実例
-
総合満足度:
-
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
料金総額:470万0000円
招待者人数:80名 ※新郎新婦は含まれません 挙式:2025-05-17 00:00:00.0
自由度の高い、カジュアルな式にできました
- しかさん(挙式時25歳)
- 投稿日:2025-06-06 23:25:55.0確認済み
挙式・披露宴の感想
・ガーデン希望でしたが、あいにくの天気でチャペルで式をあげました。チャペルは小さめで大人80人、半数くらいは立って参加してもらうことになりました。
料金とその説明
・レストランなのでお料理はランクアップしなくてもレベルが高いと思いましたが、ゲストに満足して欲しかったので、オプションの温前菜をつけたため、値上がりしました。
・装花も、ある程度華やかにするには追加料金要でした。
・飲み物はいくつかのプラン(お酒の種類・料金)から選びました。
・とにかく主役感のないカジュアルな式にしたかったので、ケーキ入刀はなしにしました。
ロケーション・交通の便
新幹線でも来やすい品川駅で、交通の便はとてもいいと思います
周りはビルばかりなので、式場の場所は少しわかりにくいです
- 会場からの返信
- 最終更新日:2025-06-07 10:38:57.0
しかさま
この度は、数ある結婚式会場の中より、Los Angeles balconyに足をお運び頂けました事、
スタッフ一同心より感謝申し上げます。
ご縁がありまして、おふたりにとってかけがえのない大切な皆様と過ごす一日を、
当会場でお手伝いさせていただきましたこと、私たちスタッフにとってもかけがえのない思い出となりました。
当館と出会っていただき、誠にありがとうございました。
また併せて、貴重なお時間を頂戴し口コミのご投稿を頂きましたこと、重ねて感謝申し上げます。
頂戴しました口コミを励みに、今後とも式場一丸となって、
更なるサービスの向上に努めてまいります。
これからも、おふたりの「思い出の場所」としてあり続けられるよう努めてまいります。
おふたりも、いつでも、お気軽にお越しください。
お二人の幸せをいつまでも願っています。
この度は誠にありがとうございました。
Los Angeles balcony スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
Los Angeles balcony(ロサンジェルスバルコニー)の他のクチコミを見る
- 自由度の高い結婚式ができる!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- カジュアルでアットホームなレストラン(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 自然と笑顔に包まれる、温かなガーデンウェディング(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 結婚式の後押しになりました!(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- ロサンゼルスの別荘のような結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)