- この会場が気になったら ブライダルフェア一覧へ
- フェア参加が難しい方は 見学予約
- クリップする
-
クリップ済み
クリップ一覧に追加しました
THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)
ぺらさんのクチコミ
-
総合満足度:
(5.0) ※普通=3.0です -
会場の雰囲気:
-
サービス:
-
料理・飲物:
-
料金とその説明:
-
ロケーション・交通:
招待予定人数:50名 ※新郎新婦は含まれません 成約:2026-07-25 00:00:00.0
落ち着いた柔らかい雰囲気
- ぺらさん
- 投稿日:2026-07-26 09:27:24.0確認済み
この会場に決めたワケ
一目惚れした会場へ初めて見学へ行きました。
2人で事前にお料理と雰囲気を大切にしたいなと話をしていました。
お料理は口コミで評価が高く、楽しみにしていたひとつ。
実際に試食して和の要素が入っていてとても繊細なお味で美味しく、お料理も決まったコースはなく好きな組み合わせでできることもとても良かったです。
披露宴会場は2つあり、2階の階へはやわらかい自然光が入ること、季節にもよりますが外にグリーンが見えるのはとても素敵でした。
チャペルは曲線が取り入れられていたり、落ち着いた色味とグリーンがあることでかしこまりすぎず、思っていた印象通りのチャペルで決め手の1つでした。
都内の会場ですが土地柄とても落ち着いており、駅からのアクセスもよく、挙式1時間前からウェルカムスペースでゆっくりできるところも遠方のゲストが多いのでその点もよかったです。
挙式会場
- 会場からの返信
- 最終更新日:2026-07-27 17:55:47.0
ぺら様
この度は、おふたりの大切な一日をお任せいただく場所として当会場をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、素敵な口コミをご投稿いただきましたこと、心より御礼申し上げます。
「一目惚れした会場」とのお言葉、そして数ある結婚式場の中から当会場をお選びいただけましたことを、スタッフ一同大変光栄に感じております。
さらに、アクセスやウェルカムスペースなど、大切なゲストの皆様へのおもてなしという視点でも魅力を感じていただけたことを嬉しく拝見いたしました。
これから始まるお打ち合わせでは、おふたりらしさを大切にしながら、
ご期待以上の一日となりますようスタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。
改めまして、この度はご成約ならびに温かい口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。
当日までどうぞよろしくお願いいたします。
THE TENDER HOUSE
スタッフ一同
※確認済みが付くクチコミは、会場またはゼクシィがご本人であることを確認しています。
これらの式場のクチコミは、書き込みされたみなさまの主観に基づいた意見もありますので、あくまで判断材料のひとつとしてご利用されることをおすすめします。
また、クチコミ内や最終費用明細に記載されている式場のプラン・サービス・金額等は投稿時点のものとなり、名称・内容の変更や同様のサービスが提供されていない可能性がありますので、詳しくは式場にお問合せ下さい。
なお、投稿された最終費用明細は掲載された式場を利用した際の一例であるため、最終費用明細の項目や金額をもとにした式場との価格交渉や追加サービス等の要望はご遠慮ください。
「挙式」「成約」「下見・オンライン相談会」「参列」はそれぞれのイベントに参加した月を表示しています。イベントに参加した月が不明の投稿は、クチコミを投稿した月の表示となります。
THE TENDER HOUSE(ザ テンダーハウス)の他のクチコミを見る
- 明るく素敵な式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- おしゃれでアットホームな結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)
- 愛と感謝に満ちた温かくて優しい式(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 明るく楽しい時間だった(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり/料金実例あり)
- 都会ながらも自然を感じられる結婚式場(新郎・新婦による投稿/会場からの返信あり)






